FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
長い間ブログ放置してすみませんでした!

時間空いちゃいましたが名古屋のROM-COMI2に参加されたみなさんお疲れ様でした
そしてサークルに遊びに来てくれたみなさんありがとうございます

見知らぬ初めての土地でドキドキ!+ROMオンリーかと思ってたらROMオンリーでは無かった事を
当日知って・・開場した時はコスROMサークルここに居ても大丈夫!?と思ったけど
買い物終わった後にコスROMも見に来てくれて嬉しかったぁ〜

やはり本を目当てに来てる方から見ればコスプレROMは近寄りがたい雰囲気があるんですかね
これを機に初めてコスROMを手にしてくれた方もいて本当に嬉しかったですね!

そして遠くからわざわざ参加しにいらした方がいて驚きました!
大阪の方や千葉からは2人も!1番遠い方で栃木からいらした方もいて
新刊が無い事がすごく申し訳無かったです

イベント後はROM-COMIに参加された方や参加できなかったけど行きたかったという方から
たくさんメッセージが来て嬉しいですね

また機会があったら参加したいです!!

以下イベント写真で〜す

SH3I0347400.jpg

珠洲花さんと鍄祀さんと3人でサークル売り子しました

SH3I0352400.jpg  SH3I0351400.jpg

会場にあったホワイトボードにかきかき♪

SH3I0356400.jpg

左が私 右が鍄祀さん 下の青いのが珠洲花さん!

nagoya028400.jpg

カトレアとりんちゃんです!

nagoya034400.jpg nagoya048400.jpg

主催者さん作?の武器を借りちゃいましたっ
ブラックロックシューターや銀魂の沖田が持ったらちょーどいいかもっ

nagoya044400.jpg nagoya037400.jpg

武器屋なので違和感なぃっ




スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 

お疲れ様ですた!
名古屋の夜は思いのほか寒かった・・・
それしか思い出せないっw

■ 1番遠い方さんへ

お疲れ様でしたっ!
夜は確かにかなり寒かったですね(><;)

■ お疲れ様でした

蝶月真綾様
緋座鍄祀様
樹珠洲花様
改めてましてイベントお疲れ様でした

真綾ちゃんのカトレアも樹珠洲花さんのりんちゃんも素晴らしいかったですよ
お二人共も可愛かったから撮影の時には長蛇の列でしたね!
新刊ROMが無かった事はちょっぴり残念でしたけど新刊ROMは次回のイベントまで待つと言う楽しい時間が増えたと言うことですよ!
(例えるならお弁当の好きなおかずを最後に残しておくような楽しみですよ)
それに樹珠洲花さんと真綾ちゃんお二人のコスプレが見れてしかも真綾ちゃんのカトレアコスプレが生で見れてさらにカトレアの素晴らしいポスターがもらえたのです。
文句の付けようが無い素晴らしいイベントでしたよ

緋座鍄祀さんはイベント当日半袖短パンと言う子供は風の子元気な子のような服装でしたが寒さは大丈夫でしたか?
イベントの時も寒かったですが最近も暑かったり寒かったり雨が酷かったりと体調を崩しやすい季節ではありますが皆さんお体には気を付けて下さいね

では次回のイベントも楽しみにしていますね

■ 茶色さんへ

サークルに遊びに来てくれてありがとうございましたe-454

新刊無くてすみませんe-330
撮影はほぼ終わっていたのですが内容に納得出来ず発行延期にしました(><;)
ROMけっとには何とか発行できたらいいなぁと思いますe-330

鍄祀さんは夜は寒ぃって言ってましたが次の日は暑かったので大丈夫です(^^)
茶色さんもお体お気をつけてくださぃねe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/97-5806e258

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


