FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
5月3日の名古屋イベントROM-COMI2に参加する為に本日の高速バスで名古屋駅に向かいます

天気も良さそうで安心しました(^^)ノ

イベントに参加されるみなさんよろしくお願いしますね!!



そして当初の予定ではイベント会場特典は

写真集ROM2枚以上購入でうさちゃんPhoto1枚(ランダム)

写真集ROM3枚以上購入でうさちゃんPhotoA4サイズ1枚(ランダム)

をプレゼント予定だったのですが


せっかくの名古屋なので

3枚以上購入のA4サイズPhotoに新たに

カトレアのPhoto2種「Bigママ!」 を追加しました。

以下Sample写真♪

KUKK231sample.jpg KUKK373sanple.jpg

先着数量限定!無くなり次第終了となります!

会場特典を含む予約受付は本日5月2日18:00で締め切ります!
それ以降は返信できませんのでご注意ください。
取り置き予約方法は詳しくはHPをごらんください。


当日カトレアのコスしようか考え中(・ω・)
巨人殺しを持っていけないからどうしょ?



【イベント情報】

2011年5月3日 (火・祝)

11:00~15:00(コスプレ広場は16:00まで)


【会場】

名古屋市/愛知県産業労働センター5階小ホール1+2(ウインク愛知)

小ホール1→サークルスペース
小ホール2→コスプレ広場

【主催】

メンコミ準備会


【会場へのアクセス】

JR名古屋駅・地下鉄・名鉄・近鉄より徒歩2分


【サークル情報】

サークル:mariposa luz de la luna

スペースNo.:ステーキ‐2

委託サークル:Marble(樹珠洲花さん)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ はじめまして。

ファンです。
CUREでは、いつも新着画像を楽しみにしています。
名古屋へ来られるということで、ぜひ参加したいと思ってます。
当日カトレアのコス見られたら嬉しいですね~。

■ 初

こんばんはぁ。
はじめまして。こんなイベント行ったことないけど、興味があります。

行けそうなら行ってみますね。

■ 

都内なら行けたのにー

■ 

相変わらずカトレアさん似合ってるなぁ!

Bigママ貰える人が羨ましいw

イベント頑張ってね!

■ はじめまして

今年三月に蝶月さんのことを知ってさらに5月3日に名古屋にくることを知って、うれしくて大はしゃぎしちゃいました。
当日はしっかり写真集を購入して(4枚購入してBIGママげっとしました)写真もとらせて頂きました。またぜひ名古屋に来てください。

■ つきほしさんへ

コメントの返事だいぶ遅くなりましてすみません!
Cureも見ていただいてるみたいでありがとうございます(^^)

また機会がありましたら都内意外のイベントに参加したいと思ってます!

■ 初さんへ

コメントの返事だいぶ遅くなりましてすみません!

最近ではイベントに行った事が無いという方が結構興味を
持ってくれてるみたいで嬉しいですねe-420

イベントによっては全然雰囲気が違いますのでいろんなイベントに参加してみると
楽しいですょー(^^*)

■ れいすさんへ

コメントの返事がだいぶ遅くなりましてすみません!

いつも都内ばかりなので今回は他の地方に参加してみました(^^)

■ Nebelungさんへ

コメントの返事がだいぶ遅くなりましてすみません!

ありがとうございます!!
遠出だと巨人殺しを持っていけなかったのが残念です(><;)

■ Masamasaさんへ

コメントの返事がだいぶ遅くなりましてすみません!

名古屋ではたくさんROMを買っていただいたみたいでありがとうございましたe-420
また機会がありましたら名古屋イベントに遊びに行きたいと思いますe-420

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/96-b269809e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


