FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
とあるきっかけで宮城県の特産品ささかまを取り寄せしましたっ

KUKK404900_convert_20110428001733.jpg

高政さんのささかま&あげかまセット
ぎっしりつまってます

KUKK408400.jpg KUKK422400.jpg

楽しみに待っていたのでテンション高いょっ♪♪


KUKK405600_convert_20110428001800.jpg KUKK406600_convert_20110428001827.jpg

香りがすごくいぃ

KUKK417400.jpg

お魚の味がめっちゃ凝縮されて!!すっごくうまうまでしたっ

ささかまは2種類あってあげかまはエビ、貝柱、五目など4種類入ってたんですがどれも

本当にすっっっごくおいしかったです

またぜひ食べたぃな


もし食べてみたい方はこちら
蒲鉾本舗 高政



話まったく変わって

鍄祀さんが買ってきたパンダのクリームパンを鼻だけ食べてみたら

こうなっちゃいました(^ω^)↓

110427_2342~01

耳がおかしいけど・・


まどマギはマミさんがかぁいくてっ
マミさんのコスしたいなぁ

マミさんROM作りたいです(^^)

[PR]

コメント

■ 

初めて書き込みします(⌒-⌒)

蝶さん、超~可愛いです(*'ー'*)
俺…その笹かまになりたいっす!

蝶さんのコスプレ写真とか動画は、販売していないのですか?

■ 

笹かま美味しそうですな!

真綾ちゃんコスしてなくてもこの可愛さ・・・

かわいすぐる!

■ マロンさんへ

始めましてe-446e-420

笹かまになりたぃんですか!?
食べられちゃいますょ?e-446

コスプレ写真集は制作してます!
コミケやROMオンリー即売会で販売してますょe-420

HPにsampleありますので良かったら見てみてくださぃ(^^)

■ Nebelungさんへ

すっっっごくおいしかったょe-349e-420

ぜひぜひ食べてみてくださぃe-266


私まったくかぁいくなぃですょ~e-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/93-243605dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


