FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
岡田ゆいさん合同ROMを制作する事が決定しました

先日、居酒屋にてゆいさんと鍄祀さんと打ち合わせしてきたのですが

ROMの内容は『スイートプリキュア♪』に決定

せっかくなのであまり自分1人ではやらないような可愛いROMにしたいなって思いましたvv

私個人としてはふたりはプリキュアやフレッシュプリキュア、ハートキャッチプリキュアも好きなので

どれがいいか悩みましたけどね(・ω・)

プリキュア以外にも何かやりたいのがあれば~って話をしてたんですが

結果やっぱりスイートプリキュアで!って事で(^^)


ROMのタイトルはまだ仮題なんですが『スイートむっちキュア』です

このステキなタイトルはゆいさんが考えてくれましたっ

最初はハートキャッチプリキュアでタイトルがハートビッチむちキュアって盛り上がっていて

神タイトル過ぎるタイトルに最後までハートキャッチかスイートか私の中で悩んでましたww


キャラの方はゆいさんが

爪弾くはたおやかな調べキュアリズム

そして私が

爪弾くは荒ぶる調べキュアメロディー

のコスしますvv

内容は変身後+奏&響ヴァージョンの私服です!

制服では無くあえての私服

ゆいさんは絶対かわいい!!と想像の段階で断言できますが
私・・似合わなかったらごめんなさぃ

そして私はあくまでもプリキュアでは無くむっちキュアなので~


ガッチリ成人向け内容です!まだ撮影してないのですが今回はセクシーなゆいさんとの合同なので

すごぃ事になるかもしれませんね(^ω^♯)


一応夏には発行したいな~と思ってます!

ゆいさんとは初の合同なのでドキドキ楽しみぃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ 

相変わらずの真綾さんのかわいさ。
新作の度にかわいくなっている気がします。

今後も応援していきますー。

■ 

プリキュア頑張って勉強しとくよー
ROMが楽しみダ!!

■ 

プリキュアシリーズもすっかりロングセラーですな!

おっちゃんはキュアブラックが一番好きですw

真綾ちゃんのキュアメロディー楽しみに待ってますね!

■ レイさんへ

かわいくないですよーe-449

でもそう言ってもらえるようにもっと肌とか磨きたいですねe-420
ありがとうございますe-446

■ ろっくさんへ

プリキュア見てるろっくさんが想像できなぃe-454

夏に間に合わなければ冬になっちゃうかもだけど・・
良い作品になるようにしたいです!

■ Nebelungさんへ

プリキュアの歴史も長いですよねっe-451

キュアブラックかわいいですよね(*^^*)ノ

私も初期好きですょe-420

衣装製作・・がんばります!!
甲冑系では無いからまだマシですが、
生地買いに行った段階で欲しいピンクの色と生地
が合わなくて悩みましたねっe-330

結局買わずにやめましたe-443
他の生地屋さんに良い感じの生地があると
嬉しいんですが(><;)

■ 

ハートビッチむちキュアもお願いします!

■ れいすさんへ

機会があればぜひコスしたいです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/92-f220ad72

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


