FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
コスギャラリー!2では作業の遅れで大遅刻してしまいましたっ

多くのサークルさんの不参加、大雨という事で参加者が少ないと予想してたんですが

会場に着くとたくさんの参加者様であふれていてビックリっ


会場に着いてすぐに着替えをして売り子の手伝いをしたのですが

お友達レイヤーさんや、カメラマンさん、サークルに遊びに来てくれたみなさんに

たくさんの元気をいただいちゃいました

ROMの方も新作が完売しまして感謝の気持ちでいっぱぃです



そして当日私が遅れた間にも1日一生懸命売り子をしてくれた

水刃さん、珠洲花さん、鍄祀さんにも大感謝ですっ


あと、サークルに遊びに来てくれた方からたくさんの差し入れをいただいたり、

他サークル様からは今回も新作をいただいてしまって

本当にみなさんいつもありがとうですっ

aaa059.jpg

↑箱いっぱいのカップラーメンも送っていただいちゃいましたっ
そして本当はもっといっぱぃあったのですが食べたり飲んだりしちゃったのでとりあえずある分だけの
写真です。

会場では新作ROMで着たガレット少尉のコスをしました!

D7464b.jpg

ぷでさんからいただいたツーショ(^^)撮ってくださった方ありがとです!
私が太くてデカくて残念ですがぷでさんはちっちゃくてめちゃかぁいいっ

D7466.jpg

私のおっぱぃとぷでさんww

b4fe0.jpg

こちらはアサガオBlogさんに撮っていただいた写真です↑
ブログの掲載ページからいただいちゃいました!

28388.jpg 2d53e.jpg

顔が酷いのは寝不足のせいと言い訳したぃっっww




コスギャラの後は鍄祀さん幹事のアフターに参加っ

そこで何とっっ!!ステキな生イラストを描いてもらっちゃいましたっっ


aaa070.jpg

はらしょ(原田将太郎)先生

aaa073.jpg

水龍敬先生

描いてもらいたい!!と前々から思っていたのですっっっごく感激です

普段はやんわり優しい雰囲気の方達ですが、イラスト描いている時のお2人は
とても真剣でプロ作家さんのオーラがすっごぃでまくりでかっこ良かったですょー!

特にペンさばきが生で見れて貴重でしたっ

そして何と何とっ!!

うしじまさんにもイラスト描いてもらっちゃいましたっ
ゆるかぁいいイラストがうしじまさんって感じでとってもステキです

aaa067.jpg

↑18禁本持ってる方はうしじまさんの個人情報が記載されているのでモザイクww
私もうしじまさん大好きー


本当に嬉しい1日でしたっ


【お詫び】

HPにも記載しましたが、コスギャラリー!2にて販売した「戦場ロヴィーネ」の
画像がリンクミスとなってます
すみませんでしたっ

【ミスの内容】

『index』→『Record』→をクリックしても画像が見れない。

【画像の見方】

『senjyourovine』のファイルをクリックし
『photo1』、『photo2』、『photo3』、『photo4』
を各自クリックしますと画像のページに進んで写真は見れます。


ご希望であればプログラムを修正したROMと交換を致しますので
お手数ですがパッケージの写メを付けてご連絡くださいませ。


【画像切り替わりプログラムの写真集について】

画像の入り口ページに進みますと、
「セキュリティ保護の為このコンピューターにアクセスする可能性
のあるスクリプトやActiveコントロールを実行しないよう
Internet Explorerで制限されています。
オプション表示するには、ここをクリックしてください」

と表示されましたらバーをクリックしてください。
イラストから写真に切り替わります。



コスギャラの話しとは別件ですが、以前書いた【重要】の日記についてです。

日記を呼んでくださった方からMAILやCureのメッセージにてたくさんの励ましや応援のメッセージを
いただきました!!

日記の方にもコメントをいただきありがとうございます

嫌がらせをしている人が居るのも事実ですが、それ以上に応援してくださる方が

たくさんいる事、そして真剣に思ってくださった事をとても嬉しく思います!

嫌がらせのメッセージの文面について話を聞いたのですが、2ちゃん用語を使用している事が

分かりました。

1人か複数かはまだ分かりませんが、やはり許される事ではありませんので

今後はそのような事が無いよう願いたいと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ 

お疲れ様でした!

友達への嫌がらせが早く終わると良いね;;

しかし可愛いのう・・・
ROMが届くのが楽しみで仕方ないYO!

■ Nebelung さんへ

ROMはもうちょっと待ってくださいe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/89-fa6db34d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


