FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
急な呼びかけだったのに・・

ブログやメッセージを見て秋葉原に駆けつけてくださった方がいて、

心からありがとう!という気持ちになりました

被災者の方からもお礼のメッセージをいただきましたが、

私は街頭募金の呼びかけに応えてくれた人達に強くお礼が言いたいです


当日は秋葉原にてレスラーのみなさんと秋葉原のメイドさん、レイヤー、スタッフさんの

みんなで声かけをさせていただきました。

正直、一般の方から見たら異様な光景だったと思います。


笑って写メを撮って去っていた方もいました。


それでも、なんだろう・・?って注目をされて

それがきっかけで募金活動に目を向けて気持ちを届けて欲しいと協力をしてくれた方が

たくさんいました。


私は私自身の事を変なのがいると笑われてもネタにされても

それでも義援金が集まるのであれば1人でも多く1日でも早く被災者の人の為になるのであれば

偽善者と呼ばれても1円でも集める事が出来て良かったと思います!


こんな私でもちょっとでも力になれるきっかけを作ってくれた小恋。さんにも感謝したいと思いました!


そしてご協力してくれたみなさんのおかげで約370000円もの募金が集まったそうです!

本当にありがとうございました!!

まだまだ大変な時期が続きますが一緒にがんばりましょう(^^)


こちらはいただいた当日の風景です。

_MG_96033400.jpg

写真ダップル様↑


bokin184400.jpg

bokin206600.jpg

bokin213600.jpg

bokin225600.jpg

bokin254600.jpg


http://zero1-news.blog.players.tv/article/44125875.html

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20110404-OYT8T00080.htm

http://news.canpan.info/2011/04/post-152.html

http://www.otapoke.com/

[PR]

コメント

■ お疲れ様でした。

チャリティーお疲れ様でした。m(_ _)m
4月になったばっかりで寒かったでしょう。(;ω;)
それにまだ真綾さん自身が余震や放射能で大変な時に進んで誰かのために何か自分に出来る事を進んで出来る真綾さんは本当に心の優しい立派な方ですよ。
どれくらい心の優しい人とかと言うとある日突然へんな妖精にアナタはプリキュアになるのです。とプリキュアに選ばれる位優しい方です。
こういったチャリティー活動を悪く言う人がいますがそんな事言う人は何かしているのかと誰かの為に頑張っている人を悪く言う人は私がバラして溶鉱炉に突き落としてやりますよ。
本当にチャリティーお疲れ様でした。
まだいろいろ大変でしょうが心を花を枯らさないで前を向きましょうね(^∀^)

■ 茶色さんへ

優しいと言っていただいたのですが、みなさんがやってる当たり前の事を今回はコスプレでと
声かけしていただいて引き受けただけですからただ当たり前の事ですよねe-454

気持ちを届けたいと思っている人達がいて
その気持ちを預かってまとめて送りたいという人達が呼びかけて

良い事をしたと思う気持ちより早く被災者を助けたいというごく当たり前の行為だと思ってます。
寒かったですけど東北の方はもっと寒くてもっと辛くて、不安で・・

今もまだそういう人達がたくさんいると思うと早く安心した生活に戻れるよう心から願いたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/88-e62edb3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


