FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
鍄祀さんにプレゼントもらっちゃいましたっ


アイルーのリュック

airu- 001

かぁいいっっ

これは目立つね(^^)

迷子になってもすぐ見つけてもらえそうww


3rdが出てグッズもまたいろいろ出ているみたいでいろいろ欲しくなっちゃうなぁ

アイルーとプーギーのマグもイラストかぁいい~よぉ~

airu- 012 airu- 013

昨日は仕事帰りにユニクロでモンT買いましたっ

種類がほとんど無くなってあまり選べなかったので

鍄祀さんはオレンジ×ティガとブラック×ジンオウガ。

私はオレンジ×こんがり肉をゲットぉ(・ω・)

今は寒いので着てお出かけ出来ないのが残念







えぇと・・ここだけの話ですが









けっきょく誘惑に負けてモンハン3rd手ぇ出しちゃいましたなぁ~


気になって集中出来ないっ


ただし通勤時間メインにやってるからほとんど進まないです・・

ちなみに今現在は集会も村長もLV★★までクリア!!


世間からすれば完全に出遅れてますね(><;)

でも新モンスター狩るの楽しぃです

オトモもたくさん装備があっていいですねっ


ウルク装備をオトモとペアルックではぁはぁですょっ

他には今持ってる装備だとボーンやズワロが好きです

今後の装備ももっといろいろ出るの楽しみだなぁ


くまちゃんはフィールドの木や岩を壊した破壊力にびびってましたが

今はだいぶくまちゃん(アオアシラ)にも慣れて、その他新モンスターの
ボルボロスに岩だるまにされるのも
うさちゃん(ウルクスス)に突進すべりされるのも
バナナ(ロアルドロス)に横にゴロゴロされるのも慣れましたょっ!

基本は今までのモンスターの動きとあまり変わらないので

たまに変な動きされるとびっくりしますが戦いやすい気がします(^^)


でもクルペッコはちょっと苦手。

ファンゴさん呼ばれるとちょっと邪魔ですよね(><)

こやし玉すぐなげちゃいますがww

あとまだ怖いのがお口でっかぃハプルボッカとギギネブラ・・

フルフルの方がまだかあぃかった・・

特にギギネブラはやーーー



ジンオウガは姿見ただけでダッシュで逃げました



ユクモ温泉はいろんなアクションできて楽しぃですよね

私のお気に入りはアヒルちゃん出す動きたまにクルペッコww

いつも出して遊んでます


また戦闘の話ですが武器は私的にスラッシュアックスが使いやすくて斧ばっかりです

狩猟笛が使いづらいらしいですね・・好きだったのに残念



3rdだとどの武器が人気なんでしょう?(^^)
やっぱり太刀や双子剣人気なのかなっ?




話はまったくモンハンではないのですが今回C79のカタログは鍄祀さんがとらさんで買ってきました!

airu- 014

特典のクリアファイル

レロぃよ!ロリかぁいい~

サークル偽MIDI泥の会の石恵先生のイラスト最高ですっ


ちなみに前回は田丸浩史先生のマッチョな手ぬぐいでしたっ(^^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ No title

オラより進んでるじゃないかぁ〜!
やる暇なくで・・・くじけそぅだ orz

あ     オトモの名前を『ろっくさん』に変えると良い事があるらしいよ(笑)
オラはクエストクリア後には毎回軽やかにステップを踏んでるんだ!!
ああ 自慢のステップさw

■ ろっくさんへ

ろっくさんもお仕事忙しいですよねっe-330

なぁ〜お仕事がんばってe-449e-330

今度また鍄祀さんと3人で一緒にクエスト行きましょうe-420

オトモの名前をろっくさんに変えると良い事あるんですか??e-455
ちゃんと言う事聞いてくれる?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/71-8a222841

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


