FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
深夜から朝までの撮影だったんですが眠かったぁ

時間が全然足りなくて結局撮影終わらなかったです


最初に撮影したのは「特典」ROMのカトレア ガイノス学園ver.

本家と野菜の種類が一部違うのですがそこら辺は大目に見てくださぃ(^^)

ちなみに本家はえっちぃ展開を期待させといて・・・実はというオチですが

私のROMはまんまお約束なえっちぃ


もちろん撮影に使用した野菜とフルーツはおいしくいただきました!(皮剥くから関係ないしね!)



さて突然問題です!

1種類だけ偽ものがあります(・ω・)どれでしょう?

kodougu006.jpg

bakemonogatari 317 kato855.jpg kato511.jpg

※Cureでは股間修正入れましたが、こっちは修正前になります 

一応本家のオチを再現シーンも撮影したかったので数枚の為に巨人殺しも持っていきましたょ

小道具いっぱぃで移動大変でした

bakemonogatari 697 kato17.jpg kato723.jpg

※小さい画像はクリックすると大きくなります。

kato346.jpg

カトレアの後はひたぎにお着替え♪

初だし衣装ですvv

文具の数をたくさん用意しましたっ

やっぱり重かったです

hitagi921.jpg hitagi985_convert_20101203103242.jpg
hitagi1050.jpg hitagi1076.jpg

本当はもっともっと山盛りで文具があれば良かったんですけどねー(´・ω・)

hitagi1106.jpg hitagi1293.jpg hitagi1416.jpg

   ROMにはもちろんハサミのイラストで隠れては無いですょ

下着の文具もようは手描きです!(・п・)

ひたぎ・・似会わないですね

足も全体も太過ぎで残念・・



最後に翼の撮影だったんですが、時間無くてちょっとしか撮影できなかったです

tubasa1685.jpg tubasa1503.jpg

tubasa1599.jpg tubasa1609.jpg

tubasa1553.jpg

めがねにこだわりました!

翼の制服とパジャマはこれから撮影だぁ









[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ No title

興奮した ウリになりたいデッスv-376

■ No title

うっわあああああ!!!

やっぱり蝶月様の
カトレアは最高ですー\(//∇//)\

てゆか、似合わないとかあり得ませんから!
ひたぎ最高じゃないですか!
化物語大好きです。そのキャラを、蝶月様がやってくれるって知ったときは、ほんとに嬉しかったんですよーぅwww

うううう!楽しみだなぁ!

■ No title

文具模様パンツかわいいいいい!
思わず撫で回したくなる尻だ;;

猫耳に眼鏡が備わり最強に見える

今回も全ROMお願いします!

■ No title

すっごい刺激的ですッv-238
カトレアさんのコスめっちゃかわいいv-21

■ No title

めがねっ娘、チョー似合いますね
かわゆさがましましですv-10

■ No title

偽物はv-383ですか?

■ ぼくだよっとさんへ

なっちゃだめですよぉe-449e-330

■ 祠さんへ

ありがとうございますe-446!!

化物語好きなんですねe-420

いいですよねe-266

私はストーリーどれも好きで、女の子みんなかわぃくてっe-266
最初は誰やろうか悩んじゃいましたが・・まいまいと撫子はさすがに無理があるのでe-443
やっぱりひたぎと翼かなと(^^)

撮影ではなかなかあの世界観にあう風景が見つからず悩んでしまいましたe-330

■ Nebelungさんへ

なぁ〜e-330おさわり禁止ですょww

文具もようは書くのめんどくさかったですe-263
プリントシールをはっちゃえば楽だったんですがアイロンできない生地だったのでe-330

ねこみみメガネはベタですけどねっe-455

いつもいつもROM買ってくださりありがとうございますe-420

今回もよろしくお願いしますe-446

■ atomさんへ

ありがとうございますe-420

カトレアにもっといろんな衣装があれば嬉しいんですけどねe-330

今回はかなりシンプルな服なので分かる人にしか分からないカトレア母さんですっe-455

■ JJ さんへ

あわわわe-330ありがとうございますe-449

めがね似あわないと自分では思っていたんですが!

そう言っていただけて嬉しぃですe-420

かわいくはなぃですよっe-330e-330e-330

■ JJ さんへ

当たりですe-420

やっぱ分かっちゃいますよねe-330

特に意味は無いのですがナスだけ偽物買いましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/70-7df790fa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


