FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
シギィの撮影を教会でしたかったのですが・・日程と撮影開催日が合わず、
なんとなくのイメージでChriston Cafe撮影会に行ってきました

初めて行ったのですが、薄暗い感じでとってもおしゃれな内装でした

sig654_convert_20101202081554.jpg

理想のステンドグラスや祭壇は無かったのでシャンデリアなどがメインになってしまいましたが

シャンデリア綺麗でしたょ

sig634_convert_20101202081434.jpg


参加者が多くて人が写ってしまったり、大人数分の荷物や食べ終わったお皿を放置のままどこかに行ってしまっている方もいて勝手に移動させる事が出来ず、撮影できる場所が限られてしまうのがちょっと残念でしたが・・
雰囲気はすごくいいです(^^)

sig669.jpg sig644_convert_20101202081526.jpg sig162.jpg


あと何だろう・・?って思ってしまったのが荷物が通り道の邪魔にならないように使う人が来るまで隣の個室テーブルとイスに置いて撮影していたらレイヤーさんが無言でじーーーーーっと荷物を見ていて鍄祀さんが荷物をどかしているとその様子を急に写真撮りはじめたらしく・・その後は何も言わず自分達の撮影始めてかなりあやしかったですね

しかもその後も移動して別の場所で撮影してたら後からやってきて、こっちをジロジロ・・が2回。

通り過ぎる度にもやはり私をジロジロ・・

うぅ・・なんだったんだろぅ・・


撮影会で驚いたのは軽食が出た事かなっ
サラダ、からあげ、ポテト、えびせんのブッフェが用意されて、ドリンクは撮影会中好きなものを飲み放題

sig164.jpg


すっごくおいしかったです

sigyi1170_convert_20101202081737.jpg sigyi1168_convert_20101202081652.jpg

クランベリージュースいっぱぃ飲んじゃいましたvv

しかもその後はデザートも出ておいしかったぁ

sig206.jpg

sigyi1208_convert_20101202081821.jpg



もちろん撮影もちゃんとしてきましたよ

si318.jpg si601.jpg



残りわずかの日数制作がんばります!!

sig642.jpg










[PR]

コメント

■ お疲れさまー

ノバラですこんにちはー
撮影お疲れさま!
キリシタンカフェいいなー
普通に飲みに行ったことあるけど、内装すごいんだよね!

そうそう、イベントって変な人たまにいるよね(-_-;)
置き引きとかもされる可能性あるし、気をつけないとだねー

冬コミで会えるの楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
お互い頑張ろうね!

■ No title

お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ


凄い綺麗な場所ですねー!
そして、その場所以上に綺麗に輝く蝶月様・・・\(//∇//)\

えー!?
蝶月様たちが、かっこいー!&美し可愛いー!!から、ついつい見とれてしまったのでは!!??

俺がその場にいたら、確実に見とれて、ボーッとしてしまいますよーv(^_^v)

■ ノバラさんへ♪

内装本当に綺麗でしたっe-420
でもROM撮には不向きでしたねe-330

人気の内装前はなかなか空かないのでっe-263

食事おいしかったので私も普通に食べに行ってみたいですe-454
高そうですがe-330

置き引きは怖いですよねe-443
撮影に夢中になって荷物持っていかれたら大変ですからね!

私の知り合いも財布持っていかれたので充分気をつけたいです!

冬コミまであとちょっとですがお互いがんばりましょうe-267
当日はお会いできる事を楽しみにしてますe-266

■ 祠さんへ

とっても綺麗なカフェでしたっe-420

家具もアンティークな感じで素敵でしたねe-266

私は完璧内装負けですょっe-443





私達を見ていた方はそんな雰囲気では無かったですねe-263
同じ趣味を持つ者同士仲良くe-420・・・ってわけにはいかないようですe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/68-5129f569

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


