FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
1週間で3回もシギィのコスしました(^ω^)

初出しのメガホビの写真を見てあまりシギィっぽく無かったので

メイクを変えてウィッグをセットし直しましたぁ

qb688_convert_20101125232529.jpg  si185.jpg  si084.jpg

同じ衣装でもメイクやウィッグで結構印象が変わるもんです(^^)

あとは照明の明るさにもよりますが



とりあえずシギィの撮影は終了っ!

あとはハンコックと化物語の撮影だぁ~

ジャケットやプログラム制作して・・まだまだやることいっぱぃです

明日は化物語とカトレアのガイノス学園verと合計6着オールで撮影


うぅ・・衣装がまだまだ終わらなぃよ~

がんばりますっ




以下シギィ写真集「魔女狩り」の撮影写真の一部ですvv

si062.jpg si311238.jpg si171.jpg

si1453.jpg si1283.jpg



収録画像はまだ選んでないので決まり次第HPにてサンプル画像あげるので待っててくださぃね
写真集収録写真には十字架マークはずれてます(^^)



[PR]

コメント

■ No title

かわいいいいいいいいいいいい!
しかも刺激的!

完成を楽しみに待ってますv-7

■ No title

撮影他、お疲れ様です。

印象が変わったのは、何度も衣装を着ている内に、役との同化がより進んだのかもw。

後、印象が変わると言えば。
ちょっと精神論めいてますが、昔聞いた話です。
昔の世界的なミスコンテストで、日本代表が見事グランプリに輝きました※。
帰国した彼女が飛行機から降りる時…世界一という自負からか、行きとは「顔」が全然違っていたそうです。

※誰なのかをネットで調べましたが、多分1959年のミスユニバース一位の児島明子さん。因みに、同じミスユニバースでは1956年に伊東絹子さんが三位になっています。

■ No title

めっちゃ可愛らしいですッv-238コミケ行ったら絶対見に行きます♪
寒いかっこうだから風邪ひかないでくださいねv-221

■ No title

ううううう!!!

可愛いすぎます!うつくしすぎますよーー\(//∇//)\

もう十二月ですねー。
新作心から楽しみにしていますが、頑張るあまり体調崩されたりしないでくださいね!
本当に寒くなりましたから、風邪などひいてしまったら大変ですから!!

今回もやっぱり、当日はうかがえそうにありませぬー(T ^ T)
でも絶対!速攻で通販させて頂きたく思っております!!そのときはよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ



■ Nebelungさんへ

かわぃくないですよっっe-449e-330e-330

撮影が遅れてるのでがんばりますe-350

■ 頭文字Cさんへ

ありがとうございますe-420

キャラとの同化はレイヤーとしては嬉しいことですねvv

似合う、似会わないもあるので似会わないとガックリしちゃいますが・・
ちょっとした変化で良くもなるので、日々写真と原画を見てもっともっと良くしていきたいですねe-266

自信がつくと確かに顔つきの印象が変わるかもしれませんね(^^)
初めて着る衣装は手探り状態ですが、回を重ねて着ていくと慣れていくのでキャラの雰囲気が出てくるかもしれないですvv

■ atomさんへ

いや・・全然かわぃくないですよっっe-449e-449

コミケはぜひ遊びに来てくださぃvv
あまり寒すぎないといいですねe-443

■ 祠さんへ

かわぃくも無いしうつくしくも無いですよーっe-449e-330e-330


今年も残りあとちょっとですねっ

まだ撮影も制作も終わってないのでかなりやばぃですがe-263

今回は落とさないようにがんばりますっ!

ありがとうございますe-267体調管理気をつけますねvv
通販はもうしばらくお待ちくださぃe-330
いつもありがとうございますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/67-94afebf9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


