FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
先日秋葉原UDXのイベントギャラリーにてクイーンズブレイド&クイーンズブレイドリベリオン
美闘志撮影会に参加しましたょ


私は゛美゛闘志では無くただの闘志でしたが・・

他の参加者様はみんな美しい美闘志レイヤー様ばかりでしたっっ


qb867_convert_20101125232927.jpg

今回はいつもと会場が違ってステージが明るい!

しかもスタッフさんが制作した闘技場パネル?も用意されていて

ちょっと豪華

お客さんもたくさんいて、緊張しました


あがり症なのでいつもステージは緊張です

qb688_convert_20101125232529.jpg

顔がガチガチにこわばっちゃいましたね

しかも初だし衣装という事でミスが・・

前髪ウィッグのセットを反対にしてしまいました

ハネもいまいちだったし

しかも首のパーツを忘れて急遽あるものでごまかしたり・・腕の宝石パーツも間に合わず・・

ぐだぐだですみません


撮影してた鍄祀さんの話によると私が『聖なるポーズ』をした時に
パンツが片方ずり落ちそうになってたそうで

お見苦しいもの見せてしまってすみません

とはいえ落ちてはいませんけどねっ

ストッキンッグでつるつるしてズレちゃったと思いますが

万が一落ちてしまってもストッキングの下にもパンツはいてるので大丈夫です!


でも本当にパンツ落ちちゃったら気持ち的には恥ずかしいかもっっ



今回は初めましてのレイヤー様もいらっしゃってもっとお話したかったなぁっ
人見知り激しい性格がイヤになっちゃいます

qb637_convert_20101125232431.jpg qb728_convert_20101125232628.jpg qb822_convert_20101125232726.jpg

レイナ→らむじぃさん  メローナ→柾木I造さん  カトレア&ラナ→大河さん

qb697_convert_20101125232557.jpg qb770_convert_20101125232655.jpg

リリアナ→岡田ゆいさん  ターニャン→Millyさん サイニャン→Misicaさん


こちらはゆいさんとのツーショ

qb841_convert_20101125232821.jpg SH3I0006_convert_20101125233157.jpg


写真集製作中なので参加しようか悩みましたが、参加できて良かったです
参加者のレイヤーのみなさん!スタッフのみなさん!お疲れ様でしたvv

来年も機会があったらぜひとも参加したいです

qb843_convert_20101125232845.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ お疲れ様☆

お疲れでしたー☆当日はたくさんお話できて楽しかったよー。
真綾ちゃんは本当に可愛いところがいっぱいあって良い子だなぁと実感した!
また、遊んでねぇ(^^)

■ No title

反対に装着と言えば。
ビキニのブラを上下逆に着けて写真を撮った疑惑のあるグラビア・アイドルの人もいましたっけ。
まあ、アイドルもやっていることですから…。

■ ゆいさんへ♪

お疲れさまでしたぁ(*>▽<*)

私もゆいさんとお話できて嬉しかったですvv

ゆいさんの方がかぁいいですよっe-420

リリアナとても似合ってましたe-349

アフターも楽しかったですe-266

こちらこそまた遊んでやってくださぃe-446

■ 頭文字Cさんへ

見本を見る時に逆さにしてチェックすれば良いのですが・・、急いで着替えていると鏡を見ている視点で
確認してしまうので初だし衣装はけっこう間違えてしまうんですよね(><;)

自分で楽しむ分ならいいのですが他の方に見られるものは悔やまれますねe-443

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/65-8056e0e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


