FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
本当はボーンの撮影した山の当初の目的地よりさらに進んだ場所でキリンの撮影をする予定でしたが、実際に登ってみて無理だと分かり、急遽場所変更。

車で登山口行く途中の山道で理想に近い場所があったのでそこで撮影する事にしました!

チェックアウトして車で送ってもらい、撮影が終わるまでパパとバイバイ(・ω・)ノ

登山する必要も無くて良い感じの自然

n2222_convert_20101121061520.jpg n2222+(1)_convert_20101121061554.jpg

疲れた状態での撮影では無いので良かったvvって思っていたのですが・・



着替え中最悪な事に再び虫の襲撃にあっちゃいましたっ

じっとメイクしていて、鍄祀さんもじっと座っていたのにやたら攻撃的

巣の近く?から離れても見張りのハチが3匹こちらをじーーーーーっと見ていて・・


動いて刺激しないようにじっとしてもブーーンって威嚇音を出して私達めがけて飛んでくるんです

大きいハチでとても怖かったですねっ

しかた無いので数枚撮ってすぐに移動しました。



荷物を持って車道を歩き下山・・

山の上の虫よりもさらに気性が荒く、ハチの数がやたら多い

キイロスズメバチやらアシナガバチやら道中あちこち飛んでいて、ちょっとでも止ったら襲われ・・

逃げるように下山しましたっ



だいぶ下に下りてハチの数も減った場所で撮影を再開。

kirin09_convert_20101121065737.jpg kirin62.jpg

たまに襲われては逃げて、また撮影をくりかえし・・

結構虫に刺されましたが撮影しないわけには行かなかったので我慢。

人生で1番虫に恐怖した日だったと思います

n2222+(2)_convert_20101121061635.jpg



しかしこの後さらなる悲劇がっっっ


回復薬を飲むシーンなんですが・・フタを空けた瞬間黒い大きなハチが顔の近くでヴゥゥーーーンッ!!って

n2222+(3)_convert_20101121061738.jpg

ビックリした勢いで回復薬落としちゃいました

中身はかき氷のシロップだったんですが・・本当に怖かったっっ

もう嫌だ!嫌だ!嫌だ!って2人で大騒ぎして鍄祀さんパパにお迎えの電話を何度もかけたのにまったく電話に出ない

どこにいてもハチに追われて恐怖でした


やっと電話に出たパパさんに1時間後に迎えにきてもらいました。


車が到着すると助かったって安心したのですが・・

車のエンジンの暑さに興奮した数10匹のハチが車に体当たりして飛びまわり・・近づけない

何とか乗り込んで脱出したけどドッと疲れちゃいましたっ


せっかく良い感じの場所だったのに!とくやしさが残り、しかも予定よりずっと早く撮影を切り上げてしまったので枚数が足りない・・

どうしようか?と試しに鍄祀さんと相談してナビで見つけた川に行ってみる事にしました。

川は前日の雨の影響で茶色くにごってたけど密林の川のイメージって事でと撮影再開!

n2222+(4)_convert_20101121061807.jpg


川原にもハチや虫はいたけど山の虫とは違って人間に興味は無く、何とか無事に撮影終了!

暑かったしまぶしくてシブイ表情になっっちゃたけど戦闘って感じに撮れて良かったです(^^)

てか車があって本当に助かりましたっ

車が無かったら撮影終わらなかったかもしれないです(><)

鍄祀さんのリクエストで撮影後は軽井沢に連れていってもらいました(^^)

シーズンでは無いので観光客もほとんど居なくて店もほとんどしまっていましたがオシャレな街でした

n2222+(5)_convert_20101121061838.jpg

本当は軽井沢で夜ごはん食べて帰る予定だったけど食べたい店が全部閉まっていて雨も振りはじめやむを得ずICでごはん

めっちゃおいしかった

n2222+(6)_convert_20101121061903.jpg

登山はキツくて虫は恐怖でしたが天候に恵まれて綺麗な自然の中で撮影出来て良かったです

鍄祀さんパパにも2日間お世話になりましたぁ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ No title

真綾ちゃんは なんでそんなに

かわいいのですか

ぎゅっとしたい e-265

■ ぴよさんへ

かわいくなぃですよっっe-449e-330

■ No title

お疲れちゃんです!
そりゃこんなに可愛くて美味しそうなお尻出してたら刺されるよw
しかし軽井沢とかオシャレだのう!
そして相変わらずの素敵パパさんですねv-7

■ No title

今日は。
思っていた以上にハードな撮影だったようで、本当にお疲れ様でした。

蜂は、黒い色を攻撃するそうなので、お気を付け下さい。本能敵に黒い色=熊と認識するそうです。
不幸にして襲われたら、パニックにならずともかく身を伏せ、静かにする。
種類によっては、刺した蜂を無理に取ろうとすると、針が刺さったまま蜂の腹部がもげ、それが「みんな、こいつが敵だ!」フェロモンを発し続け、更に襲われる原因となります…。

山では、基本、肌を露出させないのが鉄則ですが…。

因みに。リアルのアーチェリー(洋弓)は、持ち運びがしやすいよう、弓は、ハンドル(持つ部分、金属製)とリム(上下のしなる部分、複合素材)の三つに分解できるようになっています。

■ No title

モンハンコスもめっちゃ似合いますね♪虫には気を付けてくださいね、、露出してるから危ないですもんね(><)
もうすぐモンハン3rd発売ですね↑楽しみです♪真綾ちゃんとも一緒にプレイしてみたいですv-221

■ Nebelungさんへ

おしりは刺されてませんよぅe-449

軽井沢はほとんどお店閉まっていたのであまり買い物とか出来なかったですけどねe-330
おしゃれな雰囲気でしたっe-267

鍄祀さんパパは泊まりでつきそってくれるとは思わなかったので本当に助かってますvv

■ 頭文字Cさんへ

こんにちはvv

体力的にも精神的にもすごく大変な撮影でしたe-330

黒は危ないですよねe-350
でも観察してたら黄色とピンクにも寄ってくるんですよe-263
あとは熱を持ったものやヘアスプレーなども呼び寄せてましたねe-443

ハチは本当に怖いですe-330

私のカジキ弓も分解できるように作れたら良かったですe-330
部屋に置いておくのも邪魔ですねe-444

■ atomさんへ

ありがとうございますe-420

モンハン3rd楽しみですよね(^^)
予約したのですが、コミケ終わるまではゲーム出来そうにないですe-350

私へたで足ひっぱりますよe-449

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/64-e938c80e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


