FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
景色が本当に綺麗でした

n0000+(15)_convert_20101121034424.jpg n0000+(14)_convert_20101121034345.jpg 
n0000+(12)_convert_20101121033949.jpg n0000+(13)_convert_20101121034323.jpg 
n0000+(17)_convert_20101121034114.jpg n0000+(16)_convert_20101121034048.jpg
n0000+(11)_convert_20101121033926.jpg n0000+(18)_convert_20101121034507.jpg





下山は足がガクガクになっちゃうけど距離が分かっている分気は楽ですねっ(・ω・)ノ

n0000+(20)_convert_20101121034615.jpg n0000+(21)_convert_20101121034707.jpg

登山口に戻り鍄祀さんパパにお迎えに来てもらい、それからちょっとドライブに連れていってもらいました(^v^)

登山で見た景色とはまた違った爽快感

リフレッシュです

n1111.jpg n1111 (1) 
n1111 (3)

雲がすごぃ

n1111 (2)
↑登山なのでオシャレ0の酷いかっこ!酷い顔(^^;)


それから温泉に行って登山の疲れを取りました!

n1111 (7) n1111 (6) n1111 (8)

お湯はすごい色をしてましたが何だか効能ありそうです

とっても気持ち良かったけど残念なのはコーヒー牛乳が売ってなかった事かなっ


それから街へ降りてホテルでチェックイン。

安いホテルでしたが受付のお兄さんとても親切で良い方でした


お兄さんに街の地図をもらい必要な荷物を部屋に置いて街を探索っ

夕方だったのでほぼ観光は出来なかったけど骨董屋さん見たり

フィリピンのフードを扱っている専門店を発見しておやつを買ったりしましたvv


店員のお姉さんが「何カ興味アル~?」って

鍄祀さんがチッチャロンくださいって言ったら何で知ってるの?!ってビックリしていて私がフィリピン人だって
話したらそうなんだ~!!って・・

やっぱりフィリピン人に見えないのかなぁ?(・ω・)


チッチャロンはうまうまでしたっ


街をプラプラ散歩した後は夜ごはんvv

ホテルのお兄さんオススメの店の中から選んだソバ屋さんに入り

私はイカ天丼頼みました♪おいしかったですょ

n1111 (5)

名物の揚げまんじゅうもうまうまっ

n1111 (4)

とても疲れた1日でしたが天気にも恵まれてよかったです



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/63-24e8d267

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


