FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
いろいろ気になるアニメやマンガやゲームがありすぎて・・


いろいろ追いつかなぃっ(>△<)

時間が足りなぃっ

もっと早く衣装作れればなぁ・・・

時間が増えるような秘密道具欲しいです(^^;)





気になるアニメといえば

百花繚乱!!

Niθさんのイラストに魅かれてノベル読んでたんですが、アニメも独特な世界観で1話目は硬いのに
ほぼギャグなんで見やすいしおもしろいですね

キャラがどの娘も魅力的でかわいいんですけど来年出来たら又兵衛か十兵衛のコスしたいですvv

特に褌はきたかったので又兵衛の褌に興味あります

千姫もかわいいし和物大好き

珠洲花さんがアニメ見て 興味持ってくれたので合わせができたら最高ですね



それともう1つ気になるアニメは


おとめ妖怪ざくろ


こちらも原作の星野リリィさんの大ファンで前からやりたいと思ってたんだけど、
アニメでコス願望再熱ですょっ!

おとくろも、ていうかリリィさんの書くキャラはどの子もかわいいですよね

アニメのEDのキャラソン?男性パートに吹いちゃいましたが(^^)

OPと戦闘時の雪洞&鬼灯の唄がとっても好きです♪

でもやっぱり西王母桃かわいぃやりたいなぁ

桜の時期とかにやれたらすごく良いですねvv



他にもアニメ化された作品でコスしたいのは

・いちばんうしろの大魔王(けーな、絢子、ころね(はコスできないけど好き!)
・狼と香辛料(ホロ)
・セキレイ(結)
・あそびにいくヨ!(エリス)

とかですね(・ω・)ノ
来年衣装作れたらいいなぁ~

マクロスも劇場版とかいろいろやりたいしっ



なぁ~~~時間が欲しぃ



時間かかるけど作りたい衣装もあるんですよ


乙嫁物語のアミル


衣装オニですけどね

私刺繍できないからどうしようか悩みます・・


でも民族衣装良いですよねvv

話も良いお話ですごく好きです(♯^^♯)


だけどやっぱりあの服は手ごわいですね・・

アーマーとは違った難しさです(><)




衣装が大変といえばQBもまだまだやりたいキャラや衣装未消化だし・・!




いつかコス引退する日までに好きな作品やり終えれるかなっ??

日本は萌がいっぱいで困っちゃうょ



ゲームだと今期待しているのはモンハン3rd
本当っ発売日が待ち遠しいですよねっ

それと12月16日に発売されるシャイニング・ハーツが楽しみすぎるっ(>▽<*)
どのキャラもかわいいけどヴィジュアルだとアミル、ネリス、エアリィ、ルフィーナ、ローナ、シャオメイ
が好み

早くゲームやりたいです!!


とはいえ・・ソフト届いてもコミケ終わるまでプレイ出来ないのが辛いですけどねっ(T△T)




あと気になる作品といえばハローキティといっしょ!!の新和服キャラが気になります
猫村いろはが1番好きだけど・・さすがにやれないし

シズクとかマール・キサラギとか、リオとかつばさとかかわいいけど新キャラに期待です!!
キティラーもどんどん盛り上がってきてますよねっ
キャラがかわいいのは反則過ぎる!


私は結構ロリキャラも好きなんでかなりツボですょっ(>ω<♯)ノ



でも今最も私の中で盛り上がっている作品はナナとカオルかなっ

連続巻頭カラー、アニメ、実写化とすごい勢いです!


特に実写化どうなるんでしょうか?

見てみたいような見たくないような・・


キャストとか気になりますね

来年が待ち遠しいな(^^)






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 返事遅くなっちゃってごめんなさぃ(><)

ふんどし良いよねっe-349
来年は流行ると嬉しぃなぁe-266

■ No title

今更ですが、こちらにもレス。

「あそびにいくヨ!」のエリスのコス、ぜひ拝見したいです。
キャーティアに、猫耳以外に人間と同じ耳があるのを、つい最近知りましたw。

後、他にも猫耳キャラとして、

・ミスラ
スクエニのネットゲーム、「FFXI」(FF11)のキャラ。

・ミコッテ
同じくスクエニのネットゲーム、「FFXIV」(FF14)のキャラ。

、がいます。
こちらもチェックをお勧めします。
特に、ミスラはCureでもレイヤーさんが多いです。

■ 頭文字Cさんへ

エリスの衣装がんばって作りたいですvv
そうなんですよ!耳4つなんです(^^)

レイヤーとしては自分の耳が見えないようにするより、動きやすいからその方がいいんですけどねe-267


ミスラは知ってます!コスしてるレイヤーさん多いですよねe-420

ミコッテはキャラ知りませんでした。ねこ耳かわいいですねe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/61-860ffe09

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


