FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
長い間放置すみませんでした

ブログ復活です



C78の製作に追われ・・夏コミを向かえいろいろありました。


まずコミケでは1種落としてしまぃ・・
予約してくださった方や、楽しみにしてくださった方に申し訳無くて当日は激しく落ち込みました

事情を説明したら納得してくださり、励ましてくださったり・・温かい対応で本当に嬉しかったです!
スペースに来てくださったみなさん遅くなりましたが本当にありがとうございました

ただ自分自身のショックがかなり大っきかったのでしばらくへこんじゃいましたけどね


通販の方もたくさんの方がご注文してくださりコミケが終わった後もずっと忙しくて私も少し梱包を手伝いました。みなさんには本当に感謝ですっ




9月は遅めの夏休みという事でみんなで大阪旅行に行ったり、鍄祀さんの誕生日のお祝いで伊豆に旅行へ行ったり、マミーの誕生日お祝いで大江戸温泉に行ったりしましたょ

後々にちょっと日記書きます♪




9月は楽しい事もいっぱぃでしたが残念な事もありましたっ

なんと9月の終わりに大事故が発生!!


鍄祀さんが右手首を骨折してしまい・・入院して手術をする事に・・

かなり痛そうでしたっ

今はリハビリ通いでまだ手がそれなかったり、重い物持てなかったり、力があまり入らないそうですが・・

早く完治する事を願います

骨折した時は撮影どうしよう!?と言ってましたが、あまり無理しないで欲しぃですね



10月はドリパに参加したり、ROMケット2に参加したり・・

ずっと楽しみにしていた沖縄に旅行兼ROM用ロケに行ってきました

沖縄の話も後ほど書きます




そして11月・・冬コミの当落通知発表!


ネットでの発表からおなか痛くなるほど緊張して・・ドキドキしてたら結果











まさかの書類不備で落選


なんか今年は・・ダメダメだぁ・・・・・・・!!って頭真っ白に


今年は大事な予定がほとんど天候にも恵まれず・・


なんかもういろいろ落ち込みました・・・


しかし何とか参加したい!!とダメ元で委託を募集・・



そしたらなんと!!


木下小恋。さんが私のスペースにぜひ置いてくださいと声をかけてくだいました

ほぼ初めましてさんなのにすっごく良い方です

メッセージ見た時心から喜んじゃいましたょっ

美人で優しいだなんてっ素敵過ぎますね


本当に委託大丈夫かなっ??と思いましたがせっかくのご好意なのでずうずうしくもお言葉に甘えさせていただく事にしましたっ♪

当日はスタイルの良い美人さんの隣にデブぃ私が立っていますが小恋。さん達のファンの方お見苦しくてスミマセン

先に謝りますっ


委託が決定して小恋。さんにお電話してめっっっちゃ緊張しちゃいましたょっ

でもとっても優しい方で良かったです

当日はご迷惑かけないよう気をつけたいです

ちなみに小恋。さんのサークルはUSA×COCOというサークルで兎坂ウサ子さんとの合同ROMだそうで

しかも初ROMだそうです!!

内容はMONSTER HUNTER×VOCALOIDですごく楽しみぃ

製作がんばって欲しぃですvv


サークル配置は12月31日東ホール メ-27aです!

ぜひスペースに遊びに来てくださぃね




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/58-fc075543

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


