FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
昨日すべての撮影が無事終わった


もう撮影間に合わないと思ったけど終わって良かったーーー!


あとは残りの作業がんばらなきゃ


ものすごく時間がかかり、苦労して模様を描いた舞の花魁の衣装見ていただけたら幸いです


sampleお待たせしてすみません!

もう衣装作り無いので写真選び完了したらアップします



004_convert_20100806164301.jpg
下書き

002_convert_20100806164216.jpg 001_convert_20100806164607.jpg
色を重ねて塗って

003_convert_20100806164241.jpg
帯完成!

009_convert_20100806164402.jpg
袖もぬりぬり♪

008_convert_20100806164323.jpg
ひたすら模様を描いて色づけします

825_convert_20100806164421.jpg
完成した衣装です

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ No title

毎日暑い日が続いてますけど元気でしょうか?

撮影終了した様で?とりあえず一段落付きましたね〜。
同人誌だと確実に納期過ぎてそうな時期ですけどROMだとまだ大丈夫なんですね。
でもこれから写真の選定作業とか編集なんかも残ってるんですよね?
せっかく苦労して創ったコスだけに編集とかで色々と悩む所も多いのでは?
制作に苦労したと云う舞の花魁衣装も凄く愉しみです。

しかしこのままの気候が続くと今年の夏コミはかなり過酷な物に成りそうですなぁ・・・・
夏コミ前の追い込みで余り無理して身体などを壊さないようにしないと!
でも今年も凄い衣装で注目を浴びまくるであろう真綾ちゃんの姿が眼に浮かぶわ・・・・
凄く期待してるんで最後の追い込み頑張ってくださいね〜!!

■ No title

撮影、お疲れ様でした〜!
後は、編集作業だけ…って、見てるだけの人は簡単に言ってしまいますがw。
ともかく。新作が楽しみです。

おまけ。
某掲示板にあった、コミケに必要なもの。
10代の体力、20代の行動力、30代の購買力。

■ 友好さんへ

本当に毎日暑いですねe-330
ぐったりですe-444

この時期に撮影終了はROMでもかなりマズいですe-263
普通なら最低でも制作の80%ぐらい終わっていないとダメだと思いますよ

私はいつもギリギリになってしまいますe-350

ただし写真選びなどは制作の一部は相方が手伝ってくれたり、友達がジャケット封入など少し手伝ってくれたので助かってるんですよe-267あとは相方と2人でがんばって完成させたいと思います!!

コミケ当日の気温すごい事になりそうですねっe-330

■ 頭文字Cさんへ

編集とプログラムと印刷とROM焼きと封入とやる事いっぱいですっe-330

がんばるのみですけどね!!

コミケに必要なものすごく面白いです!e-454
私どれも持ってなくて残念な感じですけどねe-330

■ No title

いよいよですな!

着物の柄が凄い細かくて感動した;;

楽しみ過ぎて想像しただけでドキドキしてくるんだがw

残りの作業を鍄祀さんと二人で頑張ってください!

応援しとります!

しかし暑いね・・・

■ お疲れ様です!

暑い中お疲れ様です
色々大変ですしお気になさらずに
ジブリのコス経験もあるのですね魔女の宅急便もいいですね!おソノさん素敵ですし3人でやると和気あいあいで楽しそうですね

サンも可愛いですよね

はいお見せできるようなのができたらぜひお願いします

私しもパイレーツ好きです各部作の二枚入りのスペシャルエディションのDVD見たことあります?二枚目の製作秘話のディスクみてたら自分も・・!ってなりますよね

もし知らなかったらぜひ見てみてください

蝶月さんクイーンズなのですねマクロスFもいいですよねナナとカオル 乙嫁物語 化物語 とかはまだ知らないです見つけたら見てみます

STARLESSはこれまた凄そうですね

蝶月さん性格とても魅力的で心が綺麗なのでどんなコスしても逆にしなくとも素のままでも十分素敵です

体力に精神面に色々大変であれだとおもいますが自分には無理せず頑張ってください

でわまた

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/57-bbfdba21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


