FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT

似合うかな?似合うかな??














っと言いつつ本当はポニーテールをピンでとめただけです(・ω・)


気がつくともぉこんなに髪が長いだなんてびっくり(゜□゜)
髪は忙しくて全然お手入れしてません(汗

この前ドリパで岡田ゆいさんの髪を見て感動しました(≧▽≦)
めちゃくちゃサラサラで綺麗vvVVV

シャンプーのCMみたいな髪でした(#^-^#)


私もゆいさんを見習って女磨きしなきゃっ(^^ゞ



スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 

すごく可愛いです!個人的には私服の真綾さん大好きなんでもっと色んな真綾さんを見せてくださいね(・∀・)b

■ 騙された!

う〜ん・・・
やっぱ可愛いのう;;

女子力アップ頑張って!
もう充分過ぎる気もするけどv-10

■ No title

こんにちは!
暑い日が続きますね〜
だからバッサリ??とか思っちゃいましたが・・・そう云う事でしたか。
地毛を生かせるキャラだと良いですけどウイッグを着ける場合なんかだと長髪は結構大変ですよね。
野外なんかだと撮影に入るまでが結構苦労なのではないかと・・・

や〜それにしても私服姿は中々ナチュラルな感じで素敵ぢゃないですか?
これだと日暮里辺りですれ違っても絶対に解らなそう。
これがレイヤーさんの魔力?いや「まりょうく」か?
・・・・ど〜もお粗末さまでした(^^ゞ

■ No title

素敵です(*^o^*)
これだけ可愛らしいのに、まだまだ女子力アップ目指されるですか!?
今ですでに魅了されまくってるのに、これ以上どうするつもりですくゎ!www

■ ありがとうございます(*^^*)

私服良いですか?e-257


とりあえずセンス無いと言われないようにおしゃれ勉強中なのですが・・


ファッションってむずかしいです(T∧T)


私が好きなデザインの洋服って体型とデザインのバランスが悪くて私に似合わないのですょe-263


着物もそうなのですが・・


ちょっと悲しいですe-444


でも実はポートレートROMを制作したくて実はちょこちょこ計画中です(^^)




■ 騙されちゃいましたか(*^^)

すみません(^^)


昔はショートだったのですが4年前からはロングヘアーにしたくてずっと伸ばしてますvv


でも伸びすぎてきたので最近は本当に切ろうかな?なんて思ったりもしてます(・v・)


ありがとうございます!女子力アップがんばりますe-420


まだまだなんで、たくさんがんばらないとです!

■ こんにちは♪

暑くて切りたいとは何度も思った事があります(^^;)


ウイッグもロングだと納まりきれなくて大変ですね!


レイヤーさんの中ではウィッグにスッキリ入れたいという考えで短くしちゃう人もやっぱりいますよe-257


私服はどっちかというとコス衣装と対照的なものを着ていますからね!


みなさんのイメージだと私服もエッチィと思われてる方が多いそうですがe-449


アジア系やほわほわ系が好きなので結構露出の無い服で過ごしてます(^^)


化粧も全然違いますからね、街中ですれ違っても気づかないかもしれません。


レイヤー魔力ですねー!


まりょうくだと変身魔法レベル3って感じでしょうか?(^^)

■ ありがとうございます♪

たくさん褒められて恐縮です・・・(^^)


私はまだまだですよ!!


他の努力している女性の方を見習ってたくさん女子力アップしたいです(>△<)ノe-420

がんばりますe-267



■ はじめまして!

真綾さんのコスプレ姿もいいですが、私服姿もとても可愛いですね(^-^)

影ながら応援しているので、これからも頑張ってくださいね(^-^)

■ 初めましてvv

ありがとうございますvv


あまり私服って褒められる事が無いので嬉しいですねっ(^^♯)


これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/46-18e53032

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


