FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
何のパーツでしょう?その2!

画像 106 画像 108

後に色をつけます(^^)

画像 112 画像 113

職人の様に木をほりほりしましたっ(汗
かなり苦労しました・・しかも同じの3本も制作

画像 110 画像 109

下書き。

画像 213

にくづけ。こっち見るな!
早くこの子色つけてあげないと怖いかマヌケ顔だよww



さぁ分かりましたか?(^^)



答えはエキドナでした
前回のパーツはケルタンくんの一部です


というわけでC78新作発表


クイーンズブレイド/エキドナ「snake mercenary」¥2000(1P、電撃08・6月号のイラストなど)
  
KOF、クイーンズゲイト/不知火舞「紅舞う月夜」¥2000(通常、花魁)
  
モンスターハンターP2G/ボーンS&キリンS「Hunting」¥2000
  
【3種同時購入特典】
  
聖痕のクエイサー/山辺燈「そ~まにあ」非売品(制服、メイド)


オール18禁の成人向けとなります!!


落とさないようにがんばります
それと珠洲花さんとの合同ROMは間に合いそうでしたら詳細発表します(汗



ちなみに今回お隣さんが知り合いのとっても可愛いレイヤーさんで嬉しいですvv
お忙しく無い時にぜひともお話ししたいです(^^)


そしてそのお隣さんが今年デザインフェスタでブースを出されていた方ですごく雰囲気のある可愛い方なんですよ
個性的な雰囲気と可愛いさに思わず惚れてしまいました!もちろん写真集も買わせていただきました

写真集の内容がとても良くて続きがあるならぜひ見たい作品でしたよっ


当日ごあいさつしたいのですが・・話しかけて何この変質者って思われないかなぁ・・あの時私服だったし・・


わくわくドキドキです


スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ No title

どわーーーー!キターーーーー!

また俺の好きなキャラだッ!

エキドナ姉さん、舞ちゃん、キリン装備・・・

ツボを抑え過ぎでしょ;;

■ No title

ぬわあああ!!
キリン!キリン!まりょーちゃんのキリン!!!
(取り乱してすみません…)

今から楽しみです><

■ No title

やああああ!
裁縫のみならず造形の方も達者ですね〜
小道具とかって流用しないで殆んど新規で創るんでしょうか?
毎回並々ならぬ努力の末に作品が創られてるんですね〜感心!
そう云えば毎回、屋外での撮影等はロケーションも大変でしょう?
撮影はこれからだと思いますが頑張って下さいね。

■ (^^)

見事に闘い系のキャラばかりになってしまいました!


全体的に強そうな感じになると思います(^^)


好きなキャラばかりですか!


・・・私似合うか心配です(>_<)


特に舞ちゃん・・・

■ こ・・今度

イベントでモンハンのあわせしてやって下さい!!(♯>▽<)e-420

りゆさんのキリンに比べたら衣装も中身も天と地の差ですが・・e-330



今回は人気のキリン装備なのでファンの方がガッカリしないように衣装はがんばって作りたいです!

着る人間は残念な感じですが・・


ちなみに衣装半分くらいは完成しているのであと少しのパーツと頭と武器を作れば完成です(^▽^)

■ ありがとうございますvv

みなさんのコメント続けて読んで思わずコメントの連続の叫び?に笑ってしまいました(^^)

すみませんe-330


裁縫も造形も結構荒いですよっe-330


がんばれば作れなくは無いですが雑でヘタクソです(>△<)


もっと綺麗に作れるようになりたいですねe-267
あとはいろんな素材を使いこなせる技術が欲しいです!


小道具は使いまわしほとんど出来ないのでキャラごとに1から制作ばかりですねe-330

撮影のロケ地も大変ですe-443


車が無いので家から自分達で全て持って移動しなくてはならないのと人が来ない場所を探すのも苦労します(汗


早朝6時くらいの天気の悪い(霧や小雨)山でも登山者が1人通過した時もありましたからねe-330


そのときはまだ着替えておらず移動中でしたが全く山登りの格好では無いのと大荷物だったので変な奴らだと思われたでしょうね(^^;)


今月は2回ロケ撮影に行ってくるので良い作品が撮れるようにがんばりたいと思います!

■ No title

でっ…出遅れましたっ!!
俺もまだ叫んでも良いですか!?ww
ひゃああああ(≧∇≦)
想像想像ー……ぽわわわ。
お似合いなこと間違いなしですよーww
夏が待ち遠しいですよーぅ(^w^)
撮影も大変なのですね…。
ってか、小道具づくりもお上手ですね!!すごい!

■ No title

cureで見てからファンクラブに入りましたが一気にハマりましたw
セクシー過ぎて眩暈。
体系も好みだし、しかもクイーズブレイドとか常に鼻血出しながら見ていますw><
ROMも含め全部の写真コンプリートしたいです^^
フォリピン人って綺麗な人多いって言いますが本当だったんですね

応援しています^^b

■ 叫びいただきましたww

似合うと良いのですが・・(^^;)


ちなみにもう1つ心配なのはこの時期の日焼けですe-330


ちょっと油断して黒くなってしまったら舞と燈が困ってしまいます(>д<)


エキドナやるには調度良いですけどね(^^)


小道具作りは楽しいけどやっぱり複雑なデザインとか苦労しますょe-330


あとは強度や重さのバランスとかも考えなきゃいけないので素材選びの段階で結構悩んだりします(^^;)


まだまだ作るものがたくさんあるので本当に追い込みでがんばりたいと思います!!

■ あわわわ!ありがとうございます(^^;)

私なんかにセクシーという言葉はもったいないですねe-330


もっとキレイな体のライン目指したいです(>o<)


フィリピン人ってキレイな人多いですかね?(^^)


でも私はハズレの方ですよe-330


フィリピン人に見えなくて、国帰ると日本人と間違えられてよくボッたくられます(笑


私としてはタイの人やインド人、日本の沖縄女性がキレイな人が多いイメージがありますね(^^*)あと黒人の方がキレイでカッコイイですvV白人の方も美人で可愛い方多いし・・
結局はどの国でもキレイな人はキレイなんですね!憧れますe-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/45-dbd4ee55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


