FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
新たに特典を用意しました

コスギャラリー!会場限定「休息プレイ」photo

【入手条件】

新作又は旧作。どんな組み合わせでも良いので2種以上購入の方へ1枚プレゼントします!

・蝶月+E-01、02にて発行している他のサークルの発行物でも可です!

※先着約30名様となりますので無くなり次第終了となります。

画像 528888

★取り置き予約をされた方で2枚以上お申し込みをして下さった方にはコスギャラリー!会場限定ver.と通販ver.2枚を封入させていただきます

通販限定「休息プレイ」photo

【入手条件】

新作又は旧作。どんな組み合わせでも良いので2種以上購入の方へ1枚プレゼントします!

・蝶月+当サークルの委託通販にて発行している他のサークルの発行物でも可です!

※数量先着順となりますので無くなり次第終了となります。

★通販限定ver.は『狩』、『休息プレイ』通販開始以降の特典となります。
 新作通販開始日は後日HPにて詳細をご連絡致します。

6077.jpg


上記2種の写真は写真集未収録画像となります
[PR]

コメント

■ No title

むむむ・・・これは是が非でも入手せねば・・・

上の写真は露出加減が良い感じですね!ヤバイ!

下の写真は男子トイレでノーパンというシチュエーションが!ヤバス!

どっちも欲しいよう;;

■ No title

一応コメントします
サンプルのスペルは「sampul」ではなく「sample」だと思うのですが。。。
なんか理由あるのかな?

■ Re: No title

今回のおまけは名前とタイトルを手書きにしました!

ぜひ手に入れてやって下さい(^^)

■ Re: No title

すみません。
単にミスです。

時間が無くて寝る時間も無い程忙しかったので打ち間違えてしまいました。
新作関連はコピーのロゴを使用していたのでほぼミスした文字のままとなっております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/34-44727f25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


