FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
昨日で新作個人ROMの撮影が全部終わった~(^^)

後は編集作業と制作がんばらねば!!

ここまできたら何とか新作ROMを5月9日に発行したいですね

編集、プログラム、ジャケ印刷、ジャケ入れ、ROM焼き、ROM入れ、サンプル・・やる事いっぱいだよ

GWは家に缶詰状態です

あ。でも3日はコスプレ博に抜け出しちゃうけどね

ヴァンパイアあわせでモリガンと、きゃらめる姫やります

多分コンテストにエントリーするかも??

画像 622 画像 597

写真は新作個人写真集「休息プレイ」よりナナとカオルのナナちゃんコスプレです♪

今回の撮影は公園での撮影シーンがあるんですけど幸せだったぁ

ぬこが・・・ぬこがいっぱぃいたよ!!

なぁ~可愛いかったぁ~

目が青と黄色のオッドアイの子もいて可愛いかったょ

逕サ蜒・400_convert_20100502021540


いいなぁ~ぬこ欲しいなぁ~


そんな可愛いぬこちゃん達とのほわほわタイムな写真も収録します

あと今回はニプ無しのシーンも一部あります

チラッとだけどね

近々・・ギリギリになるかもしれないけどサンプルあげなきゃ
[PR]

コメント

■ No title

>ヴァンパイアあわせでモリガンと、きゃらめる姫やります
頑張ってね^^風邪ひかないようにw

>あと今回はニプ無しのシーンも一部あります
つ・・・ついに解禁ですか!?

連日の撮影や編集作業、本当にお疲れ様です;;

■ No title

真綾さんは黒髪がとてもおにあいです
お尻が綺麗なのでバックショットがセクシーです!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ もうちょいで完成です

解禁という程大げさなものでは無いですがe-263

見える箇所がいくつかありますょe-449

■ 似合いますかね(^^)

華は地毛で、休息プレイは地毛+ウィッグで撮影してみました♪

昔は金髪にしていた時期もあったのですが最近は黒のままですね・・
久しぶりに色を変えたいと思ったりもしますが(^^)

おしり綺麗ですか?e-451
体硬いからもっと腰をひねれれば良いんですけどねe-330

■ こんにちは!

HPにて通販を取り扱っておりますのでよろしくお願いしますe-446

http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/index.html

■ No title

> あと今回はニプ無しのシーンも一部あります
> チラッとだけどね

とのことですがこれは休息プレイに入っているのでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/32-a4c55a52

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


