FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
最後の合同ROM撮影に行ってきました(^^)

オリジナルチャイナ「華」ですvV

私は髪型2パターン撮影しました♪

どっちが似合っていますかね?

むしろ皆さんはチャイナと言えばどんな髪形イメージ?

やっぱりお団子かな?

いつかメローナちゃんのチャイナもやります!

クイーンズのターニャンやチュンリーもやりたいなぁ・・

逕サ蜒・1925_convert_20100429010539

ちなみに今回は私は青チャイナで、水刃さんが白チャイナ、佑奈さんが赤チャイナ、火名さんが黒チャイナです!

みんな可愛くてっ!豪華で!セクシーで!似合っていて撮影中にまにまですよ♪♪♪

私は相変らず太くてお見苦しくてすみませんって感じですが(汗

本当に豪華なROMとなりました♪

逕サ蜒・655_convert_20100429010459

チャイナドレスって本当に可愛いですよね~vv

また違う色の生地でオリジナルチャイナ作って着たいです♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ お尻!

これは可愛い!

次はピンクか黒が見たいなぁv-10

■ ありがとうございますvV

Nebelungさん

ありがとうございますe-449
次は黒か赤のチャイナを着たいなぁ〜なんて思っていますe-420

ピンクは気に入った生地があったら衣装作るかもしれないです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/27-b42ef535

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


