FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT


作成中('-^*)/


ぬこ大好きなんで作るのめっちゃ楽しい(#^-^#)

本当は本物が欲しいけどお家はぬこ禁止なので…ぬいぐるみで我慢我慢(;_;)


完成したら5月のサークルスペースに飾りたい(≧▽≦)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ こ これは・・・!!!

もふもふぬこG J! かわいいじゃないかぁ〜っ!!
どんぐりぬこも余裕があれば是非!
あとで写真撮らせて〜っ♪

■ 模様がちょっと違いますが・・

アイルーでは無いぬこですが(汗

衣装着せてみました!

完成してイベント連れていったらぜひ写真撮ってあげてくださいe-454e-420

ドングリも機会があれば作ろうかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/20-e3979b23

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


