FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
絵文字が全部?になっちゃった(汗


読みづらくてすみません(>_<)
[PR]

コメント

■ No title

ワンフェスでお見かけしましたが、あの寒さの中でメナスの格好は凄いです。
写真だけでしたが、実際見ると違いますね。
雰囲気出てました。
リアルメナスです。

■ 姉さん綺麗っす

はじめまして。蝶月真綾さまは美しくエロいです。

大好きです。

■ 返事が遅くてごめんなさぃ(汗

あわわわわe-330
ありがとうございます!

私なんかにはもったいないお言葉ですe-449

■ 返事が遅くてごめんなさぃ(汗汗

寒くても着たい衣装を着る!!といつも意気込むのですが・・
実際の寒さには心折れますですe-263

写真だとレンズでの変化や光のあたり具合でまた雰囲気変わりますからね(^^)
ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいですe-420

デブスでマイナスな分、衣装の出来と雰囲気はがんばりたいと思います!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/18-4c6e3007

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


