FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
【イベントでのお願い】

HPにも書いたけど即売会マナーが分からないよ!という方を含めイベント参加者様に改めてお願いです(´・ω・)

特に難しいルールも無いし、よく緊張しますと言われるけどレイヤーさんただの一般人なのでよっぽど失礼な誹謗中傷を目の前でしたり痴漢、盗撮などしなければ大きな問題は無いですが、最近企業のような対応を求めてくる参加者がいますので一般参加者もサークル参加者も同じ一般人という事をご理解ください。
あとは即売会基本ルールです!


①隣のサークルの前をふさがない(はみ出さない)

前に机1列みんな一緒で境が無いと思ってたというお話を聞いた事があるけど、各スペース(1~2スペース)ごとに違う出展者なのではみ出すとお隣にご迷惑となりますので目的のスペースでは無い所に立ち止まってサンプル写真を見たり隣のスペース前からナナメにお話したりしないようにご注意ください!

※通路が混雑してやむを得ない場合は極力スペース前を通れるようにご協力お願いします!



②自分が買わない作品でも大切に扱って下さい。

ROMにぶつかって崩したまま去っていく方や、重いカバンを作品の上にどんっとつい乗せてしまう方がいますがパッケージ破損の原因となります。


③誹謗中傷はマナー違反です。

本人は軽い気持ちで言ってしまっているつもりでも言われた側はもちろん周り全体が不快な気持ちになります。
好みは人それぞれだけど、わざわざスペースの前で言うのは失礼なのでみんなが聞こえる場所での発言には気をつけてください。


④その他迷惑行為はやめてください。

・痴漢行為(格好は関係ありません。触るのはダメです。)

・盗撮行為(記念で会場全体を撮影する人もいますが写りたくない売り子さんもいるのでNGです。)
※たまに取材の人も無許可で撮影してますが取材の方も必ずサークルに許可とって下さい。

・ビデオカメラはもちろん、カメラやスマホなどの動画撮影は禁止です。
(動画OKなイベント、許可しているサークル以外はNGです。)

・無理な要望はご遠慮ください(撮影時に衣装を脱いで欲しい。衣装、小道具が欲しいなど。)


★サインについて★

イベント時間内で時間がある時のみ受付させていただきます。
混雑具合や撮影時間、休憩時間によってはお受けした後も書けない時もありますがご了承下さい。
イベント終了後は撤収作業と着替え、宅配がありますのでご遠慮下さい。

またプライベート時間も忙しいのでお預かりは出来ません(><)


★差し入れやプレゼントについて★

できたら名刺かハンドルネーム(Twitterなどの)でもいいので記載していただけると名前が覚えやすいです(^^*)



★アップした記念写真について★


〇〇が1番というコメントはやめて下さい(╬▔꒳​▔)
誰が1番とか順位をつけられるのは写ってる全員が不愉快な気持ちになります。

一緒に写っている人物は大切な友人です。私も順位つけられたくないです。



嫌な事多いとどんどんいろんなルールが出来て交流にも制限ができちゃうし、それが続くとそのイベントにも出たくなくなります。参加者みんなが楽しく、また次回のイベントにも参加したいと思えるようよろしくお願いします!

ルール守ってる人の方がたくさんいるのに続けてくどい日記になっちゃってごめんね(ノω≦`)ノ。゚.o。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/138-3e1d3aa0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


