FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
羊担当の日暮りんさん♪
もふもふ可愛いうえに胸とかお尻とかさりげないチラリがめっちゃセクシーで最高でしたっ(*゚▽゚*)
撮影会の時はさらにとってもとってもセクシー♥♥だったよ(*´д`*)ニットとシープボアの組み合わせがいい感じです!
この衣装かなりツボですよ!!本当りんさんはいつも可愛くて好き♪

_IMG_71021280.jpg
_IMG_71071200.jpg



たぬき担当の陽暮夏輝さん
アニマル擬人化でたぬきチョイスって珍しいと思うんだけどこのデザインめっちゃ可愛くてステキでしたっ(●´ω`●)
足とか手の肉球の模様とかもいい感じだし、大きいめがねがたぬきの目元イメージでこだわりを感じられる♪
セクシーかわいい♥(n‘∀‘)η

_89431280.jpg
_89421280.jpg



パンダ担当の玉木さん
今回レイヤーズカフェ初参加の玉木さんですがチャイナっ娘パンダめっちゃ美しかった(*゚▽゚*)
実は背中はガッツリ空いているチャイナドレスで当日撮影出来た方はラッキーです(^▽^)
セクシーな表情もかわいい笑顔もどちらも素敵♥実は陽暮夏輝さんの妹さんでめっちゃ似てる!!

IMG_71271280.jpg
IMG_71161200.jpg



狐担当のキシコさん
耳と尻尾がすごくステキなのと巫女衣装という組み合わせが素晴らし過ぎます(*´ω`*)
いつも美してかっこいいキシコさんのもふもふケモ耳はレアらしいですよっ(n‘∀‘)ηすごく似合うのでこれからも見てみたいです♥そして胸素のサラシもセクシーだけど袴の丈が神過ぎです!!

IMG_70871280.jpg
IMG_70911280.jpg



ユニコーン担当の蝶月真綾
衣装デザインめっちゃ悩んでギリギリに仕上がり、トレカ担当のnonさんにめっちゃご迷惑おかけしました(´Д`;)

IMG_70821280.jpg
IMG_70711280.jpg


と、個人の写真ですが時間の都合上ブルー狼担当のあきとんさん、ユキヒョウ担当のnonさん、チシャ猫担当の侠鵺さん、たれ耳うさぎ担当の岡田ゆいさん、蛇担当の芦屋のりこさんの画像が無いです(´;ω;`)
みんな見たかったよね!本当にごめんなさい(><)私は心から残念でした・・・・!!
できれば全員とツーショも撮りたかったよ~!!
特に侠鵺さんとはファンタジーあわせみたいだったのでツーショ撮れなかったのが悔しかった(´Д`; )わぁぁぁん!!


でも全員集合写真はちゃんとあるので!!(・∀・)

lk221200.jpg

後列左から蝶月真綾、日暮りんさん、侠鵺さん、あきとんさん、岡田ゆいさん
前列左からキシコさん、玉木さん、nonさん、陽暮夏輝さん



こちらは4部から参加ののりこさんも含めた全員集合写真(^v^)
lk241200.jpg

後列左から岡田ゆいさん、日暮りんさん、玉木さん、蝶月真綾、あきとんさん、陽暮夏輝さん
前列左からキシコさん、芦屋のりこさん、nonさん、侠鵺さん


女性スタッフのなくるさん、茉梨ちゃんにも入っていただいた集合写真ヽ(´▽`)/
玉木さん、芦屋のりこさん、女性スタッフ2名は残念ながら時間の都合上帰ってしまったので入ってないです。

lk251200.jpg

後列左から蝶月真綾、日暮りんさん、陽暮夏輝さん、nonさん、侠鵺さん、岡田ゆいさん、キシコさん、あきとんさん
中央左からレジ等担当してくださった水輝なくるさん、ドリンクなど担当してくださった茉梨ちゃん

女性スタッフの方もみんな可愛いもふもふケモ耳でしたん(*゚∀゚*)♥♥



座ったヴァージョン♪

lk261200.jpg

左から蝶月真綾、日暮りんさん、陽暮夏輝さん、nonさん、侠鵺さん、岡田ゆいさん、キシコさん、茉梨ちゃん
水輝なくるさん
中央あきとんさん



レイヤーズカフェ楽しかった♥と参加者みんなが感じてくれてたら嬉しいです(*≧∀≦*)
本当にありがとうございましたっ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/132-5da1d1c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


