FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
遅くなっちゃったけど2/1に開催されたレイヤーズカフェ2に遊びに来てくれたみんなありがとうー(*´ω`*)
いっぱいお話したり1日みんなと交流できて楽しかったぁo(^∀^)o
メンバーのみんなも衣装めっちゃ可愛くて朝からによによしちゃったの(*´`)
キャストさんもスタッフのみなさんも1日お疲れ様でしたっ(*゚▽゚*)

第1回目はブッチャーU先生との同人誌とコスのコラボ開催で大盛況だったけど、今回もたくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったよ!お店も改装されて広くキレイになってたし(残念ながらレンタル営業は終了みたいなので今回が最後だったけど)オリジナルカクテルのトレーディングカードも大好評でいっぱいシャカシャカ振らせていただきましたん♪

S__6332421.jpg


チェキや撮影会も大人気でステージは常に大盛況でしたっヽ(´▽`)/

あと1回目の全員参加型くじ引きではボイス付き時計を当てた方が私を指名してくださって台詞をふきこんだんだけど何か恥ずかしかったよよ(//∇//)テレテレテレ


それと差し入れやバースデープレゼントありがとうですっ(*≧∀≦*)
DSC_22351000.jpg

Twitterでアップしてくれた似顔絵の生絵をムッチーさんがプレゼントしてくださいました!!
可愛く描いてくださりもう本当に嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございましたっ♥♥♥
DSC_22381000.jpg


バースデーケーキもいただいちゃいました♥ロールケーキしっとりでめっちゃうまうまだった!!シュークーリームもすっごくおいしくてバースデープレートとロウソクまで用意してくださりありがとうございましたっ(*´∀`*)
DSC_22251000.jpg
DSC_22281000.jpg



そしてなんと今回はCureで知り合ったフィリピン人のレイヤーさんも遊びに来てくれてすっごく感激だったよっ(*´д`*)♥♥♥
おみやげにシニガンというフィリピン料理のスープの素もくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノすっぱいんだけどめっちゃうまぁーなの♪今年はフィリピン帰れなかったので食べるの楽しみ♪ティファさんありがとうO(≧▽≦)O
DSC_22371000.jpg

そしてそして!!今回あきとんさんがお願いして来てくださった小本田絵舞先生がみんなの似顔絵を描いてくださりました!!
フェチフェスに参加されている方で実はずっと前からイラストがステキ!!と思っていてモイラちゃんのイラスト可愛い!!とか思ってたんだけどまさか自分を描いてもらえるとは!!!!とめっちゃ感激でしたヽ(;▽;)ノ

チャイナ褌のイラストもプレゼントしていただいて嬉しいよぉぉーー!!(*゚▽゚*)♥♥♥
DSC_22411000.jpg

こちらは当日描いてくださった真綾ユニコーン!すごく描くのめんどくさい衣装なのに細かく可愛く描いてくださった!!!!(*゚∀゚*)ふぉぉぉぉ!!
B811aqNCUAIICRu.jpg


小本田絵舞先生本当にありがとうございました!!

他のレイヤーさんや女の子キャストの似顔絵は先生のブログにアップされているのでぜひぜひ要チェック!!
みんな可愛い!!!!
小本田絵舞先生ブログ→『小本田絵舞のうんちゃらかんちゃら』http://blog.livedoor.jp/komotoda2005/
Twitter→@komotodaemai


続く
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/131-30e6eff3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


