FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
2日は年末イベントお疲れ様会でサークル打ち上げに
フグ食べに行ったよO(≧▽≦)O
誕生日月だったので梅酒のボトルをプレゼントしてもらった♥

11931s


3日は六本木で開催されたティムバートンの世界を観に行ってきたよ(*´ω`*)
展示終了日前日だったんだけどすっごく混雑していて、映像の展示がいっぱいあるから全部観ると
所要時間約4時間かかると言われてちょっとビックリ(°д°)

2時間くらいを予定していて他にも予定があったから40分の映像は断念したけど
ヘンゼルとグレーテルの実写やアニメーションのステインボーイ
おもしろかったよ(≧∇≦)

イラストの方は紙ナプキンとかくしゃくしゃな新聞紙とか様々な物に描いてたけどベルベット?みたいな素材に描かれてあったイラストとか斬新だった(・∀・)

あと細い線のイメージが強かったけど太めの線とか珍しくて良かったなぁ!
時期によって絵の雰囲気が違うんだよね

私は基本映画の方のファンで
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、コープスブライド、チャーリーとチョコレート工場、
シザーハンズ、ビッグフィッシュ、アリス・イン・ワンダーランド、フランケンウィ二ー、
9 9番目の奇妙な人形、ダークシャドウ、ビートルジュース、マーズ・アタック、スリーピーホロウ、
スウィーニー・トッド、リンカーン、猿の惑星、ジャイアント・ピーチ、ピーウィーの大冒険などほぼ全部見たけど

絵はそんなに見た事が無かったのでダークで個性的なイラストたくさんでおもしろっかた(*´ω`*)
カラーも白黒もどっちも好き♥

フィギュアもクオリティ高すぎて特にウンパルンパの出来がすごかった(*゚▽゚*)
スパーキーも可愛かったなぁ(●´ω`●)

22101s

11981s

ランチは豪華な海鮮丼♥
12367s

その後きょうじさんは実家に帰り、私は急きょ珠洲花さんにカードキャプターさくら展にお誘いされてたのでソラマチへ
まさかの展示会はしごw

さくら展行きたかったからお誘いされてめっちゃ嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
こちらも開催終了前日だったので特典付きチケットやグッズもほぼ完売してたのが残念だったけど
やっぱりさくらちゃん可愛いかったし、原画イラストめっちゃ綺麗だった(≧∇≦)
CLAMP大好きだからテンションあがりっぱなしで感激だったよー( ;∀;) ♥

22102s

展示見た後にカルビーの揚げたてポテチを珠洲花さんと半分こで買ったの(n‘∀‘)η

22103s

22104s

そして悲劇が・・・・




珠洲花さんがポテチをベンチに置いた後コート脱いだり荷物整理?
とかしてた時にぶつかって落としてしまうという(´Д`; )

22105s

さすがおみくじで凶を引いただけはあるw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/130-96f24582

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


