FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
118231000.jpg
明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)ノ

2015年も楽しんでコスプレ活動しますのでみなさん
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


昨年はコスホリックに初参加のcoscommuそして委託させていただいたコミックマーケット87

相変わらずの大忙しな年末でしたが遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

今回もステキな差し入れもたくさんありがとうございます♥
※会場で飲んだり食べたりしてしまった分は写ってないです。


コスホリックでは新刊の審査待ちで結果が出るまで2時間以上かかり
(私が事前審査に完成が間にあわないのがいけないのですが)
先頭の方で約1時間30分も待っていただき本当にごめんなさいでした(><;)

たくさんの方が新作を楽しみに待ってくださりとても嬉しかったです!

混み合う中じっと待ち続けてくださった方達が撮影時にすっと立ち上がれない様子を見て申し訳なかったです・・。


そして他のサークル様長時間ご迷惑をおかけしてすみませんでした(゜´Д`゜)

22100800.jpg


初めてのcoscommuはあいにくの悪天候でしたがこちらも遊びに来てくださった皆さん、
撮影会にご参加してくださった皆さん本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

撮影会に抽選漏れしてしまった方が囲み撮影の時間までキャンセルが出ないか5~6時間も待ってくださった方も居て
嬉しいような申し訳ないような複雑な気持ちでしたがいつも皆さんが楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♥♥♥

118241000.jpg

コミックマーケット87は追加分などの準備に時間がかかってしまい
新作1作品が30分遅れて審査時間がかかり、せっかく来てくださった方が
二度手間になってしまってごめんなさいでした(><;)

コミケでもたくさんの方が遊びに来てくださってすごく嬉しかったです(o>ω
お隣サークル様にもたくさんご迷惑をおかけしてしまったのに自分のサークルの様に列整備やご自身のスペースを少し空けてくださったりとても親切にしていただいてとても感謝の1日でした!

そして委託させてくださったスタジオU様
いろいろご迷惑おかけしましたが貴重なスペースに委託させていただきまして
本当にありがとうございました!!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/125-5bdaac22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


