FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
16日のコスホリック&17日のコミックマーケットの発行物予定となります!! ぽちゃ子ジャケット

①ソニコミ すーぱーぽちゃ子 コスプレ写真集ROM 『ましゅまろフォトグラフ☆』

収録内容:カウガール&ビアガール
収録枚数:304枚
画像サイズ1200×1800
R18
¥2000

密曲ジャケット

②組曲 蜜乳 牧原こずえ コスプレ写真集ROM 『密曲』

収録内容:ノーマル教師&短め教師服&体操着
収録枚数:279枚
画像サイズ1200×1800
R18
¥2000

_MG_6423600.jpg
_MG_6480600.jpg

③ラブライブ! 南ことり コスプレ写真集 『ROMKOTORI LIVE』

収録内容:ことり式ゆきだるま&僕らは今の中で
収録枚数:未定
画像サイズ1200×1800
R18
¥2000


上記3種作品同時購入 特典おまけROM


トロピカル♥Jumping!ジャケット


ラブライブ!  東條希 コスプレ写真集ROM 『トロピカル Jumping!』

収録内容:夏色えがおで1,2,Jump!
収録枚数:100枚
画像サイズ1200×1800
R18
非売品


今現在製作中でして『KOTORI LIVE』が明日のコスホリで間に合わなかった場合はコミケでの発行になります。
さらにコミケにも間に合わなかったら今回は落ちます(><)
通販にて先行発行または9月の大阪ROMイベント「COSPLAY ROM COMPLEX」にて発行となります。ご了承ください!

その場合特典ROMは2種パッケージの写メか現物提示で『KOTORI LIVE』ご購入者様にプレゼントとなります。


c86ブロマイド112

☆コスホリ&コミケにて購入者限定でサイン入りブロマイド3枚セット4種(ぽちゃ子、牧原こずえ、ことり、私服)の中から1種ランダムで先着プレゼントします♪

サンプルはもうちょっと待ってね(;´∀`)

明日、明後日ぜひ遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


通販受付開始は19日17:00~

通販発想開始は25日~予定となってます。

ぜひこちらもご利用ください!!
[PR]

コメント

■ 

いよいよぽちゃ子ROMが販売されるのですね!
手元に届くのが今から楽しみで仕方ないです;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/116-1b768fc5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


