FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
止まっていた日記久しぶりに更新だよっ(゚∀゚ )


2日目
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ 

内容が消えてますね(笑)

■ 

こんばんは

以前、書き込んだ者です

真綾さんのコスプレの完成度と可愛さに惚れたんやけど…いきなりこんなん言うても信じれへんやんね

取りあえず…際どいのとか出さないで欲しくのが本音なんで

関西(京都人ですよ)で撮影会、参加出来ればその時にゆっくり話せたらなぁ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ タイトルなしさんへ

コメントありがとうございます!

憧れのレイヤーさんの影響もあって私が作る作品は初めから男性向けのR18というスタイルで今まで
活動してきました。

もちろんエロだけでは無く私のコスプレを見ていただけるのが1番嬉しいのですが
今現在R18作品を無くす予定は無いです。

通常のコスプレもエロくてセクシーな写真も同時に楽しんで撮影したいのが今の私の気持ちです。

エロかっこいい衣装やエロかわいい衣装が好きで着れるのは今ぐらいがギリですからね(^^;

私の作品のR18や男性向けのコスが苦手だとしたら見ない事をオススメする事しか出来ません。

ご理解下さい。

■ タイトルなしさんへ

すみません!のちほどアップし直します(><;

■ 

You are the most beautiful girl I have ever seen。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ ふんどし祭り服コスプレついて

蝶月真綾様、大変失礼な内容で申し訳ありません、C83やコスホリック07では、ふんどし祭り服のコスプレはしますか?
もしするのであれば、どのイベントでするのか教えていただけないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/115-8503af5f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


