FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
ブログず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと止まっててごめんなさぃっ!!


久しぶりの更新ですょっ!!

メッセージや直接お会いした方に「ブログ更新しないんですか?」って聞かれてたのですが・・


最近では即売会に参加する機会が増えて、

小イベントに向けての作品作り→コミケに向けて作品作り→息抜き(旅行などなどっ)
即売会以外のイベント(撮影会など)→小イベントに向けての作品作り→コミケに向けての作品作り


と活動が忙しくなってなかなか更新出来ずにいました


特に去年は衣装、小道具制作に力を入れ時間をとられてたので告知するのが精一杯でしたねっ(><;)

今年は少しづつでも更新出来たらいいなぁ〜と思います。


とりあえず今年の活動予定告知です!!



コスROM系即売会

『 ROMけっと 』

開催日時:3月20日(火・祝) 11:00〜16:00

会場:横浜産貿ホール

アクセス:みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口より徒歩約4分

入場料:一般参加費  2500円(500円ROM購入クーポン付き)
コスプレ参加費  1000円(男子更衣室が無い為女性のみ)



★成人向けゾーンでは身分証明書が必要になります!

★ROM購入クーポンで500円割引きします。

★蝶月真綾写真集ROMを1枚以上購入してくださった方に
先着で撮影チケットを差し上げます。
※撮影は1:1の撮影ですが時間によっては枚数制限をさせていただく
場合がございます。詳しくは当日お尋ねください。

★ROM-COMI4で落としてしまった新作プリキュアROMを
発行する予定です!




巨乳・爆乳オンリー即売会

『 西瓜娘8 』

開催日時:5月4日(祝・金) 11:00〜15:00

会場:東京都 都立産業貿易センター浜松町館


アクセス:JR、東京モノレール『浜松町駅』(北口)から徒歩5分
ゆりかもめ『竹芝駅』から徒歩2分
都営浅草線、大江戸線『大門駅』から徒歩8分


入場料:一般参加費  1000円(予価)



★18歳未満入場禁止ですので身分証明書が必要になります!

★蝶月真綾写真集ROMを1枚以上購入してくださった方に
先着で撮影チケットを差し上げます。
※撮影は1:1の撮影ですが時間によっては枚数制限をさせていただく
場合がございます。詳しくは当日お尋ねください。

★mariposa luz de la lunaまたはくいーんさいずにてROMを1枚
購入してくださった方にLUUさんとの合同プレゼントを企画中♪



デジタル系即売会

『 コスホリック 』

開催日時:5月5日(土)

会場:ベルサーレ汐留予定



3月のROMけっと以降は5月までイベントに参加しませんのでぜひ遊びに来てくださいね♪

尚、コスギャラリー!4と大阪のロムフェスは成人向け作品頒布禁止の健全オンリーイベントの為
参加しません!!

特に大阪イベントのお問い合わせが多くて非常に残念ですがご了承ください
[PR]

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/111-10e3391e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


