FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
先日の撮影会に参加されたみなさん参加していただきましてありがとうございました!&おつかれさまでした!


最初はどうなるかと思いましたが1人の方にこちらのミスでご迷惑をおかけしてしまった
以外は大きなトラブルも無く無事に撮影会が出来たと思います

細かい点では今後改善しなきゃねっと鍄祀さんと反省会しましたが
いろいろ考えて次回第2回も開けたらいいなっと思います。

次回開催の日程につきましてはスケジュール調整ができたら近いうちに・・
無理なら秋以降になるかもしれませんがまだちょっと分からないので
ハッキリとした答えはできなぃです(^^;


今回は11部という長い撮影でしたが、意外といけましたね!
よくよく考えたらROM撮影の時はフルじゃないけど11時間ぐらい撮影時間あるし
大荷物持って登山して撮影するよりかはまだ楽かも!?って思っちゃいました

ただ私は体が非常に硬いのでポーズの件ではご希望に添えない事が多くて申し訳なかったです(><;)



メッセージをいただきましたが、参加者の方には楽しんでいただけたようで私もお話できたり交流が出来てすごく良かったです
慣れない撮影会でちょっと緊張してましたが撮影会に参加されたみなさんはすごく優しくて安心できました!
また次回も参加していただけたら嬉しく思います

その時はぜひよろしくお願いしますvv


そして今回スタジオを貸してくださったNABAさんと1日スタッフとしてROMの写真選びをしながら受付や手伝い、忘れ物などの買出しに行ってくれた鍄祀さんにも感謝ですっまたお願いします♪♪

↓いただいた差し入れです
hatiaki 001
箱の中身はラッシュのソープと入浴剤でいっぱぃでした
hatiaki 004
写真には無いけど、おともだちがアイスとジュースの差し入れも持ってきてくれました!
ありがとぅです



撮影会の後はうしじまさん、ぷでさん達と居酒屋で6人でアフターしましたっ
実は撮影会の日、ぷでさんにスタジオシェアのお誘いをされてたのですが行けなくてお断り
しちゃったのにアフターに来てくれて嬉しかったです
遊びに来てくれたうしじまさんもすごく嬉しいぃ(*´∀`*)

めっちゃ楽しかったぁ〜

それからスタジオに1泊させてもらって翌日は早朝に八チワンのメイド服撮影、その後は白メイドの撮影しましたっ!

ほんとはその後にそよさんの私服撮影もあったんですが・・さすがに私も鍄祀さんも限界がきて
その日は早めに切り上げて予定より早く帰りました。


ちちワンがROMけっとに間に合うかちょっと不安です(><;)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

■ 

どもです。
また書かせていただきます。^^
撮影会があったんですねぇ。
もっと早く知っていれば…。(笑)

実は、あれから真綾さんの作品のサンプル写真をいろいろ見てみましたが…いやぁ、言葉が出ませんでした。もちろんいい意味で。^^;
そして、やっぱりカトレアやメローナは本当に圧巻でした。(笑)
真綾さんだから成せる技、なのかなぁと。
そんな中、自分がもしカトレア姿の真綾さんを撮るとしたらこうするだろうなぁ、と勝手にイメージしてみたり。(笑)
あ、もちろんエロい方向じゃないですよ!?
真綾さんを活かすイメージですからね。^^;

それと、今度の日曜日のROMけっとですが、時間ができそうなのでまだ確定ではありませんが、足を運ぼうと思っています。
その直後に外せない用事があるので、長い時間は滞在できませんが、ひと目お会いしたいなぁと。(笑)
てか、昨日初めて見かけてブログにも書き込みして、いきなりイベントに足を向ける(?)とか…何ですかね?^^;

何はともあれ、行くことができたら必ず真綾さんのブースに行くので、その時はよろしくお願いいたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ tommyさんへ

こんにちは!何度でも遊びにきてくださぃe-420
コメントもご遠慮なく!大歓迎ですょe-446

撮影会は急遽ですがやらせていただきました(^^)
また第2回もやるかもですvv

カトレアも嬉しぃですが、メローナちゃんほめていただいてすっっっごくすっっっごく嬉しぃですねっe-420
ほめていただける事はどのキャラでもありがたいですが(^^)ありがとぅございますe-266


カトレアの撮影イメージ?どんな感じか気になりますねe-454


イベントにはお気軽にいらしてくださぃe-420
ROMけっとにてお会いできる事を楽しみにしておりますのでぜひ声かけてやってくださぃね!

■ soさんへ

好きな事しかがんばれませんe-330
あとは全然ダメダメですね(><;)

撮影会ではコンデジの方もいましたよ(^^)
カメラは一眼じゃなくてもいいと思います!

ランニングを5年もされていらっしゃるんですか!
私も見習って運動しなきゃダメですねe-443

一時期ヨガを少しだけ体験してたのですが、体をやわらかくするには毎日
ちょっとでもストレッチしなきゃダメと先生に言われまして・・毎日同じ事をするって
難しぃですよねe-444

でもちょっとがんばりたぃですね!
いろいろ・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/106-8ff38b2f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


