FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
ブログでのご報告遅くなりましたが・・

C80当選しましたぁーーーー!!


前回は不備で落ちちゃって小恋。さんとうさヲさんにご迷惑おかけしてしまって・・
今回は受かりたい!!と鍄祀さんとガタガタ発表待ってたのですが本と良かったです

まだ撮影はほぼ終わってないので全力でがんばりますね!

一応個人の新作発行は

クイーンズブレイドROM タイトル:ホラースパイス

クリミナルガールズROM タイトル:いっぱぃおしおきv

甘詰ROM タイトル:悪魔りょ!!

の3作+特典を予定してます!

そして間に合えば岡田ゆいさんとの合同ROM

『スイートむっちキュア(仮)』

を発行したいですね!!

今回もオール男性向けR18作品となりますのでご注意くださぃ
未成年者の方は閲覧、購入、所持 一切できません(><;)

あ、あと「ナナとカオル」の千草奈々×舘涼子ROMにナナのコスプレでゲスト参加します!!
R15作品になります!

近々近況報告したいと思います!


新作以外は

コスギャラリー2発行作品とROMけっと発行予定作品を持っていく予定です。
それ以外は持ち込み部数によりますので未定。

売り子してますのでぜひぜひサークルに遊びに来てくださぃね

スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 初めてカキコします。

初めまして。
いろいろ放浪していたら真綾さんのサイトを見つけたのでお邪魔させていただきました。

自分もクイーンズブレイドが大好きなのですが、カトレアのコスをやる人をそんなに見ていなかったので、真綾さんのコスを見てびっくり&感動モノでした。(笑)

今度のイベントには残念ながら用事で足を運べませんが、機会があればぜひ真綾さんに会いたい&可能であれば撮りたいな、と思っています。^^

また、ちょこちょこ覗かせていただきます。

■ soさんへ

イベントについてのご質問はメッセージにてご返信しましたが無事メッセージは
届いていますでしょうか?一応こちらにも返事の内容を記載しておきます(^^)

■ soさんへ

ROMけっとのイベントについてのご質問ですが、会場入口に受付がありますのでそこのスタッフさんに
参加費2500円を払ってください。

入場パンフレットとクーポン券がもらえます。
500円クーポンはサークルで作品を購入する時に出せば
500円引きとなります(金券ですね)

一般参加の方は何時からでも入場できます。

イベント内容はそのイベントによって様々ですが今回はコスイベント+同人ROM系即売会
なのでレイヤーさんが作ったコスプレ写真集ROMの販売とコスプレ撮影(レイヤーさんにより撮影条件が違います)などをしたりするって感じです(^^)
主に作品を作る側と見る側の交流みたいなものですね!

一般人の方でもコスプレに興味がある方でしたら問題無いと思いますよ。
コミケよりかは全然行きやすいと思います。

もっと詳しい内容を知りたい場合はROMけっと主催のNABAさんに質問してみてくださぃ(^^)


写真集ROMをご購入していただきましてありがとうございますvv
macaronはやりたかった小ネタをまとめたんですがそう言っていただけて
すごく!すごく嬉しいですねe-420

それと目を褒めてくださってありがとですe-449e-420

■ 燕尾さんへ

業者さんの方が当然作りがキレイなんですけどねe-330

色や形など細かい事を自分なりに追求すると作るのが1番かな〜と思いますe-454
ただし素人なので100%理想には近づけられないのと(技術力が足りないので)縫い目はけっこう
荒いですょ(^^;)あと裏のあと裏側の処理が汚いですe-350

私めがねキャラがすごく似合わなぃんですよねe-263
選ぶめがねも私に似合うかどうかでは無くてなるべくキャラクターがかけてるめがねにそっくりな物か
見つからなければそのキャラがかけてるイメージに近いデザインで選んでいるのでなかなか理想のめがねが見つからなくて難しいです(>п<)e-330

似合うめがねとデザインが一致すれば嬉しいですけどねっe-456

アイス持ってる写真が1番いいですか?実はメイクしてないんですょ(^^;)

■ tommyさんへ

初めましてe-420

tommyさんもクイブレ好きなんですねe-446
いいですよねっ!今はちょっと落ち着いた感ありますが私はまだまだ熱いです!

カトレアやってるレイヤーさん少ないですよねe-447
私の知り合いさんでやってた方を含め8人ぐらいしか見た事ないです(><;)


感動していただけてとても光栄ですe-449

上品な顔に迫力のあるボディ!そして強さと癒やしという本物のカトレアさんの素晴らしさには
残念ながら足元にも及びませんがレイヤーとしては愛だけは注いでやらせていただきました(^^)

次は2Pカラーの衣装と槍を作りたいなと思っていますので今後もぜひ温かく見守ってやってくださいe-420

機会がありましたらぜひイベントで声かけてやってくださぃ(^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/105-b8c3f916

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


