FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
【6月上旬】

とらのあなさんにて初めて写真集ROMの委託をしました!

現在は「カトレアの華」の1種のみです。

本当はいくつかの種類を委託しようと思っていたのですが初取引は1種類のみらしく

1ヵ月しないと次の取引ができないみたいです

なので7月上旬までにはサークルのパスワードが送られてくると思いますので

7月上旬にはまたいくつか委託をしようと思っていますのでよろしくお願いします


【6月中旬】

久しぶりに個人撮影会をします!

こういった大募集での個人撮影会は初めてですねっ!

今まで何度か撮影会をして欲しいというメッセージをもらいましたが

忙しくてなかなか開けず、ようやく今回は開く事が出来ました

コスイベント、即売会ではバタバタしちゃってるので今回はゆっくり交流ができたらいいなっつて思います

あと2日後ですが、参加されるみなさんよろしくお願いします(>v<*)


【急遽!】

先ほど1枠キャンセルが出ました!

5部:14:00~14:45 カトレア

やむを得ない事情でしたので非常に残念だったと思います。

CureやMAILにて何人かの方からキャンセルが出たらご連絡くださいとのメッセージをいただきましたが
公平の為HPにて再度募集致します!ご了承ください。


【6月下旬】

コスROM系即売会 ROMけっと×CosMax共同主催

『ROMけっと』

2011.6/26(日)11:00〜16:00

レイヤー¥1000、一般参加¥2500(500円クーポン付き)

会場:綿商会館 4F、5F

4F→全年齢&15禁サークル
5F→成人向け、18禁サークル


アクセス:■都営新宿線馬喰横山駅A3出口より徒歩約5分
■東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅A4出口より徒歩約5分
■都営浅草線東日本橋駅B2出口より徒歩約5分
■JR総武快速線馬喰町駅1番出口より徒歩約9分

60サークルが参加決定です!!
サークル参加配置は公式HPをごらんくださぃ。

間に合えば新刊発行します!


ヴァンパイアセイバー モリガン×リリス

「miroir」

R18 ¥2000
・ノーマル、ダメージ、うたたねver.

モリガン・アーンスランド:蝶月真綾
リリス:樹珠洲花



ハチワンダイバー みるく(中静そよ)

「ちちワン」

R18
¥2000
・メイド服、白メイド、私服


あくまでも予定ですので落としたらすみません
がんばります!


☆その他持ち込み予定☆

・戦場ロヴィーネ ¥2000
・Voyage envoyer ¥1500
・DANKIN! ¥600
・ひみつの時間 ¥1500
・魔女狩り ¥2000
・コ・ト・バ・ア・ソ・ビ ¥2000
・恋は嵐
・狩 ¥1500

それ以外の作品をご希望の方はメッセージにて作品タイトルと受け取り人様のお名前(H.N可)
をご記入の上ご連絡ください。


今回もコスプレして売り子していますので
ぜひサークルに遊びに来てくださぃvv
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/104-ad8e246a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


