FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
けっこー前の話ですがナンジャタウンに行った時の話です

モンハンとマクロスと銀魂のイベントやってて私は期間中2回行ったょ!

1回目は水刃さんと鍄祀さんが行ってる時に私は仕事後に合流〜

2回目はマクロスのサヨナラノツバサを見る前に鍄祀さんと2人で行ってきたぁ


人気作品がそろっちゃってるんでかなり混み混み

aaaaa128400.jpg aaaaa137400.jpg

モンハングッズが当たるガラポンくじ引いたり

aaaaa078400.jpg aaaaa079400.jpg

景品のデザインによってクエストが変わるチャレンジクエストをやったょ!

私はヒントを見ながらスタンプを1つ見つけるクエストにチャレンジしたけど
スタンプが全然見つからず鍄祀さんに見つけてもらっちゃった

bokin038400.jpg bokin035400.jpg

↑肉焼き器。撮影に使いたぃなぁ〜

aaaaa093400.jpg aaaaa142400.jpg
aaaaa148400.jpg bokin050400.jpg

「アイルーダルマ餃子」「10連よろず焼き餃子」
おみやげでもらった「こんがり肉」

どれもうまうまだったょ
オトモ餃子は水刃さんが買ったもの♪2個セットでかぁいかった

でもセット買わないとステッカーもらえなぃってちょっとズルぃ

aaaaa156400.jpg bokin013400.jpg
bokin016400.jpg aaaaa174400.jpg
aaaaa163400.jpg aaaaa167400.jpg

「あっしはニャン次郎チョコデザートでサァ!」「ユクモノネコムース」
「ウルクネコアイスクレープニャ!」「眠りを誘う白プーギーアイス」
「アシラネコアイスニャ!」

もらえるステッカーで選ぶとけっこうあまいのばかりにもちろん私1が全部人で食べたわけじゃないですよww
あまいのいっぱいより餃子の方がたくさん食べたかったなぁ
個人的にはアシラネコアイスが1番おいしかった

デザインは見本に比べてけっこうぶちゃいくなのも気になるww

bokin008400.jpg

イベントに関係ないけどどうしても食べたかったスウィーツ
いちごスウィーツが大好き

bokin004400.jpg bokin002400.jpg

ランカちゃんとシェリル

マクロスのガラポンくじは私も鍄祀さんもけっこう当たりな方でした

あと紙ヒコーキを投げてハートの輪っかをくぐらせるゲームをやったんだけど
紙ヒコーキが何ども投げられて使用感たっぷりで先っちょもぐちゃっと折れててかなり難しかったぁ

鍄祀さんは1つだけ通ってあとはダメでしたね残念!

aaaaa155400.jpg aaaaa153400.jpg
aaaaa170400.jpg

私が注文した「お兄ちゃんのパインケーキ」
鍄祀さんが注文した「あい君餃子」
2人で半分こした「クラン・クランベリーパフェ」

(;゚Д゚)!お兄ちゃんのパインケーキまずくないですょ!ww

bokin043400.jpg

どうしても気になってしまった洞爺湖餃子!かなり長い

bokin019400.jpg

最後は貞治とツーショ(^^)

まだモンハンは延長してるみたいでしかも新メニューがあるとか!
値段高いけどおいしいのでまだ行ってない人はぜひ行ってみてほしーです(^v^)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ 

ナンジャタウンすごいねッv-10
しかもv-91最近の真綾ちゃん更にかわいくなってるよ

■ アトムさんへ

ナンジャタウンすごぃですょe-420
いろいろ企画いっぱぃで楽しぃですe-446

最近かわいくなりましたか!?
気のせーですょっe-449e-330

肌も髪も体型もいろいろもっとみがきたぃですっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/102-2fb38299

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


