FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
名古屋からは夜行バスに乗って5日の朝に東京に付きましたっ!

risien235400.jpg

1回お家に帰って仮眠をとってそれから急遽コスホリックへ

元より行きたかったのですが名古屋から帰るのがイベント当日の朝だったので行けたら・・
という事で一切告知はしませんでしたがやっぱりどうしても欲しいROMがいくつかあったので・・

特に岡田ゆいさんの「激撮 破廉恥レイヤー岡田ゆい」

がどうしても欲しくてっ!!

カトレアコスで参加しちゃいましたょ(・∀・*)

サークルの数も参加者の数もすごかったね

cure_15217910400.jpg nagoya925400.jpg

仲良くしてくださっている超巨乳さんでしかも、かぁいいLUUさんとツーショ
一緒に写っていただいてすごく嬉しぃ(*´∀`*)
右のPhotoはいただきましたっ

nagoya933400.jpg nagoya934400.jpg

C79でONE PIECEのコスROMを発行されていたmiraaさん(右)とKonさん(左)!
鍄祀さんがめっちゃ可愛いレイヤーさんがいる!!!!っ惚れたと教えてくれたのですが
本当にお2人ともきれいでスタイル抜群でかぁいい
ROMの内容もすごく良かったのですが本人達もとってもおステキでした

nagoya931400.jpg nagoya929400.jpg

細くて美しいお2人に挟まれてガタブル((((;゚Д゚))))
でもほんとにかぁいい・・

SH3I0367.jpg

イベント最後の撤収時に慌てて撮ったのでうっかりメガネが無いですが気にしない
あと写メなので画質悪くてすみません
岡田ゆいさんかぁいいょ~


そしてこちらは魎皇鬼さんに撮っていただいた画像の一部です♪神業

IMG_10126400.jpg IMG_10129400.jpg
IMG_10131400.jpg

あと買ったROMといただいたROMの紹介です(・∀・*)

※あいうえお順

risien1247400.jpgうしじまいい肉さんrisien2266400.jpg岡田ゆいさんrisien3267400.jpg花暖さん
risien4261400.jpg
木下小恋。さん
risien5263400.jpg
Konさん
risien6258400.jpg
羽音宮唯さん
risien7252400.jpgぷでさんrisien8256400.jpgミィヲさん
risien9260400.jpg魅月りゆさん
risien10250400.jpgrenaさんrisien11245400.jpgLUUさん
risien233400.jpgLUUさん

楽しく見させていただきました!
みなさんの新作がまた楽しみです

イベント後は帰るつもりでしたがゆいさんに誘われて大型アフターに参加させていただきました!
しかもゆいさんにはおごってもらっちゃってすごく優しぃ方です

イベントもアフターもとっても楽しかったぁ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/101-83af8ba9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


