FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
ドイツ バイエルン州の村

nagoya449400.jpg

あちこちおいしそうな物がいっぱぃだょっ

nagoya454400.jpg

でもチーズの匂いがちょっと臭ぁ〜・・

nagoya458400.jpg nagoya457400.jpg

ぐるぐるのソーセージ好き
じゃがいもとチーズも意外とチーズのくせが無くてすっっっごくうまうま
ちょっと高かったけどね

nagoya464400.jpg

珠洲花さんはクヌーデルの串揚というじゃがいものの串揚にリンゴジャムを付けて食べるのを食べ食べ(^^)


食後は珠洲花さんがドイツの民族衣装「ディアンドル」にチェンジ
衣装も珠洲花さんもかぁぃぃ〜

nagoya488400.jpg nagoya473400.jpg

いいなぁ今度私も着てみたぃ

↓フランス アルザス地方の家 ここもイイ感じぃ( ´∀`)

nagoya498400.jpg nagoya503400.jpg

nagoya507400.jpg nagoya516400.jpg

私はアルザス地方の女性用伝統衣装、珠洲花さんは男性用衣装を着たの
今回1番着たかった民族衣装!!すごくかぁいいっ

nagoya552400.jpg nagoya587400.jpg

nagoya600400.jpg nagoya569400.jpg

nagoya606400.jpg nagoya580400.jpg

今度いくつかの民族衣装を作って着てROMを作ろうかと密かに計画中♪
民族衣装ってほんとにいいよねっ

私の国の衣装ももっとかぁいければ良かったのに

nagoya575400.jpg nagoya630400.jpg

黒髪ver.と金髪ver.

nagoya637400.jpg nagoya659400.jpg

恋人っぽい?感じで撮ろうと思ったのに姉弟にしか見えなぃ(^Д^)

nagoya700400.jpg

ショートボブvea.

最後は私がインドのサリー、珠洲花さんはクルタにチェンジ☆

nagoya785400.jpg nagoya794400.jpg

nagoya796400.jpg nagoya861400.jpg

nagoya799400.jpg


時間があっという間で全部ゆっくりまわれなかったけどまた行ってみたいな
すっごく楽しかったぁ(´∀`*)

夜は名古屋駅でお買い物してバスの時間まで居酒屋でまったりぃ

nagoya890400.jpg nagoya893400.jpg nagoya920400.jpg

名古屋はおいしぃ食べ物がいっぱぃですごく良かったぁ
楽しかったからまた行きたいな

nagoya948400.jpg nagoya936400.jpg

名古屋のおみやげで特にお気に入り!

risien237400.jpg

ドアラー!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

■ 遠征おつかれさまでした!

衣装似合ってる~かわいい!
ここ近いから何度か行ったことあるんだけど、ワニとかダチョウ食べれるんだよね(^_^;)
たまにコスイベもやってるらしいよ。

■ 

黒髪も金髪もどちらも似合いますね。
とてもかぁいいです。
あんこの和菓子、おいしそう。

■ ムラサキノバラさんへ

ありがとうございますe-449
ノバラさんも何回か行った事あるんですねe-451

けっこう広くて見る場所があって楽しぃですよね(^v^*)
コスイベもやってる時があるのは知りませんでした!
いろいろ撮影に使えそうな場所ですもんねe-348

ワニ肉はちょっと気になりましたが・・ダチョウは部位によっては食べたくないかもですe-330
首がでてきたら嫌だなぁww

■ soさんへ

ありがとうございますe-449
ほんとは他の衣装着た時にかぶろうと思ってたウィッグだったんですが
時間の都合でアルザスの民族衣装の時にまとめてかぶっちゃいました!

あんこの和菓子おいしかったですょe-349
有名なあかふくってお店の?お菓子らしいんですが
人気であっという間に売り切れ寸前でしたねe-330

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://tyoudukimaryou.blog93.fc2.com/tb.php/100-e27cbebd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


