FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
★樹珠洲花さん委託★

サークル:Marble
こどものじかん 九重りんコスプレ写真集

『ひみつのじかん』

【内容】私服2着、体操着、スク水ニーソ+ランドセル、アリス他 

価格:¥1500
画像サイズ900×600
収録枚数:475枚

撮影:Higura
制作協力:mariposa luz de la luna

15歳未満の方は購入できません!!

当サークルにて通販受付してます
もちろん委託のみのお申し込みも大歓迎です!

珠洲花さん久々の新作!!
ばんそうこやお着替えがえっちぃくて可愛いりんちゃんのコスROMです(^^)
衣装の数もロケの場所もいっぱぃでとても力を入れられた作品ですょ

どれもかぁいいのですが特に人気なのはスク水ニーソ+ランドセル!
コンテストで優勝し雑誌にも掲載されました

ぜひぜひオススメです!!

※他のサンプルは真綾のHPの委託ページにて公開中!

rin040.jpg rin055.jpg
rin067.jpg 
krin1255.jpg krin1269.jpg

krin872.jpg krin946.jpg
krin1280.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コスギャラリー!2新作コスプレ写真集ジャケットです!!


★珠洲花×水刃×真綾合同 VOCALOID2ミニ写真集★
『DANKIN!』


securedownloadqq.jpg

★水刃×真綾合同 FFXユウナ&ルールー写真集★
『Voyage envoyer』


securedownload.jpg

蝶月真綾  オリジナルミリタリー写真集★
『戦場ロヴィーネ』


2.jpg


サンプルアップするの遅くなってしまってすみませんでした(><)


蝶月真綾  オリジナルミリタリー写真集★

『戦場ロヴィーネ』

【内容】 『オリジナルミリタリー風』 『フィリピンロケ他』 『計4着』

◆オリジナル キャラクター◆
★名前の無い戦士
★ガレット 少尉
★プリシラ 曹長
★モニカ 二等兵

価格:¥2000
画像枚数:500枚以上
画像サイズ:1200×800

撮影:Higura

初の大きめサイズ!

18歳未満の方は購入できません!!

kore-m (222) kore-m (38)
kore-m (51) kore-m (360)
kore-m (354) miri 618
miri 787 miri 918
miri 958 miri 973
miri 311 miri 491
miri 519 miri 525
miri 343
miri 1089
miri 1256 miri 1263
miri 1313 miri 1336
★FFXユウナ&ルールー写真集★

『Voyage envoyer』

【内容】 『遠方野外ロケ中心』 『イメージショートmovie』

ピーチトライフル:水刃さん→ユウナ
mariposa luz de la luna:蝶月真綾→ルールー

価格:¥1500
収録枚数:365枚
画像サイズ600×900

撮影:Higura

他のサンプルはHPにて公開中☆

ff1016.jpg ff108.jpg
ff1015.jpg ff1014.jpg
ff1017.jpg ff102.jpg
ff107.jpg ff1019.jpg
ff101.jpg ff106.jpg
★合同VOCALOID2ミニ写真集★
『DANKIN!』
【内容】 『project DIVA(水着ver.)+ミリタリー風inフィリピン』

Marble:樹珠洲花さん→初音ミク
ピーチトライフル:水刃さん→鏡音リン
mariposa luz de la luna:蝶月真綾→巡音ルカ

価格:¥600
収録枚数:341枚
画像サイズ600×900

撮影:Higura

その他サンプル写真はHPにて公開中☆

bo3.jpg bo7.jpg bo8.jpg bo4.jpg
bo11.jpg
bo12.jpg bo15.jpg
bo16.jpg bo19.jpg
お久しぶりです。

長い間ブログ放置すみませんでしたぁ

新年明けてもう3月ですが、みなさん今年もよろしくお願いします



久しぶりの日記なのでフィリピン旅行の話など書きたかったけど、ちょっとその前に・・



大事なお話しがあります。



実は去年の5月頃から私の友人宛に『嫌がらせメール』が届いている話を聞きました。


内容は写真集ROMの件で私と関わる度にフリーアドレスでメッセージが来るみたいです。

返信してもそのアドレスはすでに使えなくなっており、

また違うアドレスでメッセージを送るというくり返しで非常に陰湿で悪質な行為!!


私と相方は去年から相談を受けてましたが、私から注意を呼びかける事で火に油を注ぐのでは

とあえてその件については書かなかったんですが、最近メッセージが多いそうで

話を聞いてとても腹が立ちました!



見えない所からコソコソ嫌がらせをするなんて





最低!!!





迷惑なのでやめてもらいたいです。


正々堂々と話も出来ない人が意見する権利は一切ありません!!


友人の写真集へのゲスト参加も私の写真集のゲストの方々も合同ROMもすべて私がお願いして
頼んだ企画を承諾してもらってるので、関係無い人に文句言われる筋合いはありませんし
私が友人と作品を作りたいと思っている気持ちを他人の方に妨害されたく無いです!


むしろ、私の友人を傷つけるような方には一切作品を見てもらいたくありません。


私がまだ何も分からず自作の作品を発表するという世界に入り込んだ時、


いろいろ酷い裏切りを受けました。

全くよく知らない人間に利用されそうにもなりました。


そんな時サークルの申し込み方などいろいろアドバイスをしてくれたり、

親切に優しく手助けをしてくれた友人がいたからこそ私は今もこうして作品を作り続ける事が出来るんです。


その方がいなければ、もしかしたらここまで活動を続けてなかったかもしれません。


そういったお礼と感謝の気持ちを込めて委託などを引き受けてるのです。

同じ世界を持ったサークル同士で助け合って活動しているのです。



なので事情も知らず勝手な事言わないでください!


合同ROMなどに声をかけさせていただいているレイヤーさん達は私にとって特別な存在です。

私のお願いを嫌な顔せず聞いてくれる優しい心の持ち主で

企画を出すとたくさんのアイデアを出してくれて、私が最も大事にしている

キャラや作品の世界観に対しこだわりを持って真剣に作品を一緒に作りあげてくれて

とても大切な大好きなレイヤーさん達です。



私が一緒に作品を作りたいと思っているから声をかけているのです!



作品は見てもらう為にあるので、応援してくださるみなさんの意見や感想はとても大事です。

ですが私のやりたい事を見えない所で妨害されてはそれは私の作りたい作品では無くなるのです。


私はレイヤーなので自身が表現したい原作やキャラへの愛情をコスプレでまとめた物が

コスプレ写真集ROMです。

それは個人で表現したい作品もあれば2人で表現したい作品、3人、4人で表現したい作品があります。


どの作品も力を入れて真剣に作っているので応援してくださる皆様、たまたま見てくださった方も

1つの作品として同等に見ていただけたらすごく嬉しいです!!

もちろん作品事態の感想は大歓迎です!


ただし隠れて個人を攻撃、中傷するような卑怯な行為はやめてください。



いつも応援してくれる親愛なる皆様。
私のような顔も体型も残念なレイヤーを支えてくださりありがとうございます!

みなさんの応援のおかげで楽しく活動してますがこのような悲しい事も現実に起きてます。

メッセージを送る際には発言に責任を持ってよく考えてからお願いします。


それと、当サークルへの質問を他のサークル様に質問している方。
他のサークル様にご迷惑ですのでやめてくださいね!





長々とここまで読んでくれてありがとうございました♪
みんなの事が大大大好きです♪♪


蝶月真綾













 | BLOG TOP | 


