FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
【恋は嵐】成人向けsampleです!

ha1043.jpg ha708.jpg

ha305.jpg ha1025.jpg


いよいよ明後日です!
準備に追われ中~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ひたぎのR18sampleちょこっとアップします!通常sampleはCureにアップしてます♪

bakemo1146.jpg bakemo1218.jpg

bakemo1259.jpg bakemo1432.jpg
通常sampleはCureにて公開してます(^^)

翼の成人向け画像を一部アップします!

ちゃんとしたsampleはもうちょっと待ってください(><)

ba1653.jpg tu1014.jpg

tu887.jpg tu909.jpg
mariposa luz de la lunaのスペースは【H-01・02】になります!!

会場全体図はこちら↓
http://twitpic.com/3i4qts/full

当日はよろしくお願いします
mariposa luz de la lunaは急遽12月30日に開催される
デジタル系即売会・コスプレイベント『COSHOLIC』に参加する事が決定しました!

31日のコミックマーケットには持っていかない旧作を持参する予定です

★snake mercenary
★Hunting!
★紅舞う月夜
★休息プレイ
★狩
★toriko


あとはお預かりしている委託も持っていけたら持っていく予定です(^^)

※持参枚数は少なめを予定しております。

もしかしたらコスホリック限定特典があるかもです



その他旧作をご希望の方は取り置き予約を受付ますのでHPのMAILにてご連絡ください



件名:コスホリック取り置き

名前:当日受け取りに来られる方の名前。(代理、H.N可能です)

内容:ご希望の写真集ROMタイトル(作品名、キャラ名はNG)



≪COSHOLIC開催概要≫

デジタル系ONLY即売会・コスプレイベント

コスプレROM・ゲーム・デジタルノベル・デジタルコミック
VOCAROID系・音楽ムービー・音楽 等、デジタル媒体を使用して表現されたもの。

開催日時:2010年12月30日15:00~20:00

会場:ベルサール秋葉原

所在地:〒101-0021東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビルB1・1F・2F

アクセス:「秋葉原駅」電気街口徒歩4分(JR線)
      「秋葉原駅」A3出口徒歩5分(つくばエクスプレス)
      「秋葉原駅」2番出口徒歩7分(日比谷線)


一般入場¥1000
カメラマン登録¥1000(+入場)
コスプレ登録¥500(+入場)


全年齢イベント(一部成人向けスペース。成人向けブロックには身分証明書が必要です)

※mariposaは成人向けブロックになります。

HP→info@cosholic.jp



コミケに参加されない方、またはコミケ帰りにぜひぜひっ遊びにきてください

コスホリック

↑サークルカットですvv





鍄祀さんにプレゼントもらっちゃいましたっ


アイルーのリュック

airu- 001

かぁいいっっ

これは目立つね(^^)

迷子になってもすぐ見つけてもらえそうww


3rdが出てグッズもまたいろいろ出ているみたいでいろいろ欲しくなっちゃうなぁ

アイルーとプーギーのマグもイラストかぁいい~よぉ~

airu- 012 airu- 013

昨日は仕事帰りにユニクロでモンT買いましたっ

種類がほとんど無くなってあまり選べなかったので

鍄祀さんはオレンジ×ティガとブラック×ジンオウガ。

私はオレンジ×こんがり肉をゲットぉ(・ω・)

今は寒いので着てお出かけ出来ないのが残念







えぇと・・ここだけの話ですが









けっきょく誘惑に負けてモンハン3rd手ぇ出しちゃいましたなぁ~


気になって集中出来ないっ


ただし通勤時間メインにやってるからほとんど進まないです・・

ちなみに今現在は集会も村長もLV★★までクリア!!


世間からすれば完全に出遅れてますね(><;)

でも新モンスター狩るの楽しぃです

オトモもたくさん装備があっていいですねっ


ウルク装備をオトモとペアルックではぁはぁですょっ

他には今持ってる装備だとボーンやズワロが好きです

今後の装備ももっといろいろ出るの楽しみだなぁ


くまちゃんはフィールドの木や岩を壊した破壊力にびびってましたが

今はだいぶくまちゃん(アオアシラ)にも慣れて、その他新モンスターの
ボルボロスに岩だるまにされるのも
うさちゃん(ウルクスス)に突進すべりされるのも
バナナ(ロアルドロス)に横にゴロゴロされるのも慣れましたょっ!

基本は今までのモンスターの動きとあまり変わらないので

たまに変な動きされるとびっくりしますが戦いやすい気がします(^^)


でもクルペッコはちょっと苦手。

ファンゴさん呼ばれるとちょっと邪魔ですよね(><)

こやし玉すぐなげちゃいますがww

あとまだ怖いのがお口でっかぃハプルボッカとギギネブラ・・

フルフルの方がまだかあぃかった・・

特にギギネブラはやーーー



ジンオウガは姿見ただけでダッシュで逃げました



ユクモ温泉はいろんなアクションできて楽しぃですよね

私のお気に入りはアヒルちゃん出す動きたまにクルペッコww

いつも出して遊んでます


また戦闘の話ですが武器は私的にスラッシュアックスが使いやすくて斧ばっかりです

狩猟笛が使いづらいらしいですね・・好きだったのに残念



3rdだとどの武器が人気なんでしょう?(^^)
やっぱり太刀や双子剣人気なのかなっ?




話はまったくモンハンではないのですが今回C79のカタログは鍄祀さんがとらさんで買ってきました!

airu- 014

特典のクリアファイル

レロぃよ!ロリかぁいい~

サークル偽MIDI泥の会の石恵先生のイラスト最高ですっ


ちなみに前回は田丸浩史先生のマッチョな手ぬぐいでしたっ(^^)
深夜から朝までの撮影だったんですが眠かったぁ

時間が全然足りなくて結局撮影終わらなかったです


最初に撮影したのは「特典」ROMのカトレア ガイノス学園ver.

本家と野菜の種類が一部違うのですがそこら辺は大目に見てくださぃ(^^)

ちなみに本家はえっちぃ展開を期待させといて・・・実はというオチですが

私のROMはまんまお約束なえっちぃ


もちろん撮影に使用した野菜とフルーツはおいしくいただきました!(皮剥くから関係ないしね!)



さて突然問題です!

1種類だけ偽ものがあります(・ω・)どれでしょう?

kodougu006.jpg

bakemonogatari 317 kato855.jpg kato511.jpg

※Cureでは股間修正入れましたが、こっちは修正前になります 

一応本家のオチを再現シーンも撮影したかったので数枚の為に巨人殺しも持っていきましたょ

小道具いっぱぃで移動大変でした

bakemonogatari 697 kato17.jpg kato723.jpg

※小さい画像はクリックすると大きくなります。

kato346.jpg

カトレアの後はひたぎにお着替え♪

初だし衣装ですvv

文具の数をたくさん用意しましたっ

やっぱり重かったです

hitagi921.jpg hitagi985_convert_20101203103242.jpg
hitagi1050.jpg hitagi1076.jpg

本当はもっともっと山盛りで文具があれば良かったんですけどねー(´・ω・)

hitagi1106.jpg hitagi1293.jpg hitagi1416.jpg

   ROMにはもちろんハサミのイラストで隠れては無いですょ

下着の文具もようは手描きです!(・п・)

ひたぎ・・似会わないですね

足も全体も太過ぎで残念・・



最後に翼の撮影だったんですが、時間無くてちょっとしか撮影できなかったです

tubasa1685.jpg tubasa1503.jpg

tubasa1599.jpg tubasa1609.jpg

tubasa1553.jpg

めがねにこだわりました!

翼の制服とパジャマはこれから撮影だぁ









昨日は撮影で受け取れず、今日ようやく受け取り

待ちに待ったモンハン3rd

SH3I0032.jpg

イーカプ特典のアイルー開運ダルマはパワーストーンがラピスラズリでしたっ!

SH3I0030.jpg SH3I0031.jpg

開運は賢さアップだそうです

賢くなりたいですねww


ゲームやりたいけどROM制作が終わるまでおあずけぇなぁ~
シギィの撮影を教会でしたかったのですが・・日程と撮影開催日が合わず、
なんとなくのイメージでChriston Cafe撮影会に行ってきました

初めて行ったのですが、薄暗い感じでとってもおしゃれな内装でした

sig654_convert_20101202081554.jpg

理想のステンドグラスや祭壇は無かったのでシャンデリアなどがメインになってしまいましたが

シャンデリア綺麗でしたょ

sig634_convert_20101202081434.jpg


参加者が多くて人が写ってしまったり、大人数分の荷物や食べ終わったお皿を放置のままどこかに行ってしまっている方もいて勝手に移動させる事が出来ず、撮影できる場所が限られてしまうのがちょっと残念でしたが・・
雰囲気はすごくいいです(^^)

sig669.jpg sig644_convert_20101202081526.jpg sig162.jpg


あと何だろう・・?って思ってしまったのが荷物が通り道の邪魔にならないように使う人が来るまで隣の個室テーブルとイスに置いて撮影していたらレイヤーさんが無言でじーーーーーっと荷物を見ていて鍄祀さんが荷物をどかしているとその様子を急に写真撮りはじめたらしく・・その後は何も言わず自分達の撮影始めてかなりあやしかったですね

しかもその後も移動して別の場所で撮影してたら後からやってきて、こっちをジロジロ・・が2回。

通り過ぎる度にもやはり私をジロジロ・・

うぅ・・なんだったんだろぅ・・


撮影会で驚いたのは軽食が出た事かなっ
サラダ、からあげ、ポテト、えびせんのブッフェが用意されて、ドリンクは撮影会中好きなものを飲み放題

sig164.jpg


すっごくおいしかったです

sigyi1170_convert_20101202081737.jpg sigyi1168_convert_20101202081652.jpg

クランベリージュースいっぱぃ飲んじゃいましたvv

しかもその後はデザートも出ておいしかったぁ

sig206.jpg

sigyi1208_convert_20101202081821.jpg



もちろん撮影もちゃんとしてきましたよ

si318.jpg si601.jpg



残りわずかの日数制作がんばります!!

sig642.jpg










 | BLOG TOP | 


