FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
昨日すべての撮影が無事終わった


もう撮影間に合わないと思ったけど終わって良かったーーー!


あとは残りの作業がんばらなきゃ


ものすごく時間がかかり、苦労して模様を描いた舞の花魁の衣装見ていただけたら幸いです


sampleお待たせしてすみません!

もう衣装作り無いので写真選び完了したらアップします



004_convert_20100806164301.jpg
下書き

002_convert_20100806164216.jpg 001_convert_20100806164607.jpg
色を重ねて塗って

003_convert_20100806164241.jpg
帯完成!

009_convert_20100806164402.jpg
袖もぬりぬり♪

008_convert_20100806164323.jpg
ひたすら模様を描いて色づけします

825_convert_20100806164421.jpg
完成した衣装です

[PR]

私のお友達であり、コスギャラリー!発行の合同写真集ROM「狩」に一緒に参加した
火名さんがC78で急遽初めての個人写真集ROMを発行することになりましたっ


とぉーーっても可愛いくて!すっごくセクシィーな美人レイヤーさんです


表情とかとっても可愛いらしい方でいつもセクシーなのにROMではイベではなかなか見られない
さらにセクシーな写真で私もドキドキしちゃいましたっ


撮影協力はうちのカメラマンの鍄祀さんがお手伝いです


初めてとは思えないほどジャケとか良い感じに出来ていて火名さんすごいがんばってるみたいです


写真集の内容もかなり良い感じだと思いますょ(・ω・♯)


少部数発行なので欲しぃ方はお早めにサークルへいくのをオススメしますっっ



【コミックマーケット78】

3日目 8月15日 東1ホール I-49b

サークル「ぶるぅべりぃタルト」委託

4332729_412040175_250large.jpg

DEAD OR ALIVE『レイファン』コスプレ写真集ROM

タイトル:『華籠』 R15

内容:白チャイナ、ボンテージ、ランジェリー2着

価格:¥1000

収録枚数:370枚以上

画像サイズ:400×600

発行日:2010.8.15


★15歳未満の方はご購入&閲覧できません


サークル:いたずら部屋    
     
レイヤー:火名

撮影:緋座鍄祀


火名さんブログ:http://itazurabeya.blog109.fc2.com/ 

ブロとも一覧からもいけますよっvV
   
Cure:14022


当日はぶるぅべりぃタルトさんにて売り娘してたり、うちのサークルのお手伝いをしてくれるそうです



正式なsampleなどは後ほど当サークルでも宣伝させていただきますっ(^^*)

とりあえず鍄祀さんの所から借りた画像をアップ~

※クリックで画像大きくなります。

hina644.jpg

hina885.jpg

本当に可愛ぃよぉ~

てかチャイナが本気で似合うっ

完成が非常に楽しみです(*^▽^*)ノ

 | BLOG TOP | 


