FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT

ナナとカオルの新刊出たぁvv

何か読んでたらまたナナROM作りたくなってきたよぉ(*^v^*)

夏は無理だけどいつかまた出そうかな?

実は「休息プレイ」を制作した時に着たかった衣装があって…アニマル柄わんちゃんの衣装なんだけど…作ろうかな(・ω・)


メローナちゃんの写真集、ぴんくすらいむの続編もそろそろ出したいし…やりたい事がいっぱい!

今は新しいお仕事でいっぱいいっぱいだから忙しいけどね(´・ω・`)

やれる時に自分のやりたい事いっぱいしたいです!

とりあえず夏は私の個人ROM3作と珠洲花さんとの合同ROM1作と水刃さんのクイーンズROMにゲスト出演が決定してます(*^ー^)ノ
詳しい内容は後ほど発表しますね。

とりあえず…もう6月………ヤバい!……写真集間に合うかなぁ?………それ以前にコミケ受かるかなぁ……?

今回はぶるぅべりぃタルトさんと初の合同スペースで申込みをしたから受かると嬉しいな(´∀`)

でもそろそろ落ちる予感!ドキドキだぁ(>_<)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
画像 483



コスギャラリー!新作ROMのサンプル写真が一部見れない状態でしたが、問題が解決し見れるようになりなした(^▽^)

見づらくてすみませんでした(汗


こちらも同様HPの画像が消えてしまったのでとりあえずこちらにサンプル画像貼っておきます。

1856.jpg1905.jpg614.jpg

002.jpg003.jpg042.jpg

349.jpg464.jpg1772.jpg

139.jpg155.jpg234.jpg

1497.jpg1460.jpg1521.jpg1587.jpg

1134.jpg1217.jpg884.jpg896.jpg

702.jpg724.jpg921.jpg928.jpg

761.jpg796.jpg1020.jpg1078.jpg

1714.jpg1288.jpg1350.jpg1367.jpg

1692.jpg




HPにあげたサンプル画像が何故か消えてしまったので、とりあえずこちらにサンプル写真をあげます。

379.jpg292.jpg095.jpg431.jpg


194.jpg302.jpg388.jpg

577.jpg1014.jpg637.jpg639.jpg

716.jpg840.jpg1039.jpg

1378.jpg1412.jpg465.jpg1452.jpg

1139.jpg1287.jpg1357.jpg

1641.jpg1705.jpg1752.jpg

1765.jpg1815.jpg493.jpg

485.jpg
537.jpg616.jpg





新たに特典を用意しました

コスギャラリー!会場限定「休息プレイ」photo

【入手条件】

新作又は旧作。どんな組み合わせでも良いので2種以上購入の方へ1枚プレゼントします!

・蝶月+E-01、02にて発行している他のサークルの発行物でも可です!

※先着約30名様となりますので無くなり次第終了となります。

画像 528888

★取り置き予約をされた方で2枚以上お申し込みをして下さった方にはコスギャラリー!会場限定ver.と通販ver.2枚を封入させていただきます

通販限定「休息プレイ」photo

【入手条件】

新作又は旧作。どんな組み合わせでも良いので2種以上購入の方へ1枚プレゼントします!

・蝶月+当サークルの委託通販にて発行している他のサークルの発行物でも可です!

※数量先着順となりますので無くなり次第終了となります。

★通販限定ver.は『狩』、『休息プレイ』通販開始以降の特典となります。
 新作通販開始日は後日HPにて詳細をご連絡致します。

6077.jpg


上記2種の写真は写真集未収録画像となります
昨日で新作個人ROMの撮影が全部終わった~(^^)

後は編集作業と制作がんばらねば!!

ここまできたら何とか新作ROMを5月9日に発行したいですね

編集、プログラム、ジャケ印刷、ジャケ入れ、ROM焼き、ROM入れ、サンプル・・やる事いっぱいだよ

GWは家に缶詰状態です

あ。でも3日はコスプレ博に抜け出しちゃうけどね

ヴァンパイアあわせでモリガンと、きゃらめる姫やります

多分コンテストにエントリーするかも??

画像 622 画像 597

写真は新作個人写真集「休息プレイ」よりナナとカオルのナナちゃんコスプレです♪

今回の撮影は公園での撮影シーンがあるんですけど幸せだったぁ

ぬこが・・・ぬこがいっぱぃいたよ!!

なぁ~可愛いかったぁ~

目が青と黄色のオッドアイの子もいて可愛いかったょ

逕サ蜒・400_convert_20100502021540


いいなぁ~ぬこ欲しいなぁ~


そんな可愛いぬこちゃん達とのほわほわタイムな写真も収録します

あと今回はニプ無しのシーンも一部あります

チラッとだけどね

近々・・ギリギリになるかもしれないけどサンプルあげなきゃ

 | BLOG TOP | 


