FC2ブログ

プロフィール

蝶月真綾(ちょうづき まりょう)

Author:蝶月真綾(ちょうづき まりょう)
コスプレ大好きなフィリピン人ですvV

クイーンズブレイドのコスメインで活動中♪

マンガ、アニメ、ゲーム、フィギュア、イラスト、映画大好きです♪

mariposa luz de la luna
(マリポサ ルス デ ラ ルナ)というサークルでカメラマンの
higuraさんと2人でコスプレ写真集ROMの制作活動を行なっております。

衣装、小道具はほぼ手作りです(^^)

作品に愛を込めて衣装を制作しておりますので衣装を見ていただけたら嬉しいですvV
よろしくお願いします(*^^*)

ブログの写真はクリックで拡大します!!


ブロとも一覧


最新記事


カテゴリ


最新コメント


応援


■ 今後の予定など ■

諸事情でHPの更新が現在出来ない状態です(><)しばらくは ブログにてイベント告知や新刊のSampleをアップしてくのでよろしくお願いします(●´ω`●) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひっそりとTwitterやってます♪よかったらフォローしてね(*´∀`*)
@mariposa_MT
以前作家さんに描いていただいた似顔絵を紹介しちゃいます♪

とても上手!!

実物以上に描いてもらっちゃったvV

似顔絵嬉しいですね

maryousann.jpg
[PR]

今年はやらないのかなぁ??なんて思ってたら6月19日に浅草橋でやるみたいですね!!

もちろん行きますよ

楽しみだぁ~

メアド変えたのでコスプレ参加お誘いのメールが来ませんでしたが(悲

一応コスプレ登録しました!!

アニメ化でQBレイヤーさんがグッと増えたから抽選になりそお

ぜひとも参加したいなぁ・・・


ちなみに今回は鍄祀さんコスROMの撮影依頼があって参加出来ないみたい
参加したかったみたいで残念がってた・・かわいそう

当日参加予定のみなさまよろしくお願いしますね!
こっちが採用したジャケットです(^▽^)

とりあえず印刷は完了~

あとは中身がんばんなきゃ!!

5月9日発行予定の「狩」を買って下さった方におまけROM「華」をプレゼントします!!

4人のオリジナルチャイナ娘写真集です♪良かったら見て下さいね(*^^*)

2_convert_20100429014004.jpg

あ。15禁です!!(15歳以下の方はごめんなさぃ!)
合同おまけROM「華」のジャケット

ボツヴァージョン!

せっかくなので載せてみました(=^^=)

左から水刃さん(白)、火名さん(黒)、佑奈さん(赤)、真綾(青)
1_convert_20100429013936.jpg

みんな可愛いvvvv(私を除く)

3_convert_20100429014029.jpg

鍄祀さんが鏡に映らないように一生懸命撮ってた(^^)
最後の合同ROM撮影に行ってきました(^^)

オリジナルチャイナ「華」ですvV

私は髪型2パターン撮影しました♪

どっちが似合っていますかね?

むしろ皆さんはチャイナと言えばどんな髪形イメージ?

やっぱりお団子かな?

いつかメローナちゃんのチャイナもやります!

クイーンズのターニャンやチュンリーもやりたいなぁ・・

逕サ蜒・1925_convert_20100429010539

ちなみに今回は私は青チャイナで、水刃さんが白チャイナ、佑奈さんが赤チャイナ、火名さんが黒チャイナです!

みんな可愛くてっ!豪華で!セクシーで!似合っていて撮影中にまにまですよ♪♪♪

私は相変らず太くてお見苦しくてすみませんって感じですが(汗

本当に豪華なROMとなりました♪

逕サ蜒・655_convert_20100429010459

チャイナドレスって本当に可愛いですよね~vv

また違う色の生地でオリジナルチャイナ作って着たいです♪


火名さんに作ってもらったぁ~(=^▽^=)


可愛いよvV
お気に入りです(>_<)

KーBOOKS秋葉原新館さんが10周年という事でえぃわ先生がトモエの複製色紙を書き下ろし!2500円以上商品を購入者した人にプレゼントとの事だったんだけど鍄祀さん2枚も手に入れてきたよ(>_<)


めちゃめちゃ可愛すぎる(≧▽≦)




画像 551


サン出版さんの「DVDマジヤバ」MAY003にカラー2Pで紹介していただきましたっ(・▽・)ノ

インタビューではふだん答えないような質問ばかりで何だか新鮮な感じ(^^)

てか自分が記事になるって変な気持ち!

ROM作業でなかなか返事が返せなかったのですが・・それでもライターさんが根気良く取材してくれましたっ!

しかもインフォメーションまでvV

現在発売中なのでもし良かったら見てみてください~

あ!成人向け雑誌なので18歳以下の方は買っちゃダメですよ!




あわわっ衣装作りに集中してたら日記書き忘れたっ(><;)

今日はナナとカオルに使う縄をホームセンタに買いに行ったよ(・ω・)/


通販とかえっちぃお店とかで売ってるけど…めちゃくちゃ高い(>_<、)

なので一から作ることになりました(b^-゜)


とりあえず煮て陰干ししなきゃならないので明日やろうかと思います(^-^)







作成中('-^*)/


ぬこ大好きなんで作るのめっちゃ楽しい(#^-^#)

本当は本物が欲しいけどお家はぬこ禁止なので…ぬいぐるみで我慢我慢(;_;)


完成したら5月のサークルスペースに飾りたい(≧▽≦)






すみませんだいぶ日記の方放置してました(>_<)

ワンフェスに行った後風邪引いて…、3月の合同ROM撮影まで衣装作りに熱中(^o^;)
(衣装とか武器がめっちゃ細かくて泣いたぁっ)

合同ROM撮影終わって5月のコスギャラリーに向けて、ただいま個人ROM用衣装作りをしてる真っ最中ですY(>_<、)Y

あっ編集と合同ROMについてくるおまけROMの衣装も作らないとです( ̄□ ̄;)!!


もぅ4月なんで本当に急がないとですねっ!!

日記もちょくちょく頑張って更新しようかと思っ…て‥いゃ頑張りますっ!!!



写真は合同ROMで使かった小物作るの疲れたけど楽しかったo(^▽^)o



 | BLOG TOP | 


